漫画とか読んだ。
 人生それぞれ。人間それぞれ。(挨拶)

 アニスパッぷー!
 さぁ相当のサボリ癖がついてしまいましたこの日記でありますが、まぁ色々やってたことも一段落ついたんでこれからは普通くらいに書くと思う今日この頃なんだよね。うん、何様だ。うんっ、俺様さっ!
 てなわけでねー、やっぱ人が一日生きれば色々なことがあるわけでー、ここ数日もまー色々なことがありましたよ。世界救いました三度ほど。えぇ、嘘ですが。
 でもね、もしかしたらあるかもしれない。自分が「GUNSLINGER GIRL」を読んだことで何かがどうにかなって世界が救われたってことが。「だって愛してる」の二巻を読んでほろりとキタことが世界平和に一役買ったかもしれない。今日自分が旧エヴァのスロットで三万くらい勝ったことで、本来そこに座るはずだった「今日三万くらい勝ったら怪しいアレとか危険なアレを買って大変なコトに使ってやろう」と企んでいた某国のアレのアレな計画が未遂に終わったかもしれない。

 ほら。
 凄い有意義だったこの数日。
 これはもう実際三回くらい救ったね世界。みんなもこの平和をかみ締めようぜ。一人の青年の何気ない行動が呼び寄せた、拭けば飛ぶよな薄っぺらい平和をな!

 よぅし、生きるって素晴らしー。
 はい、反省も後悔もしませんよーぅ。うーん、でもちょっとだけ嫌悪はするかなぁー。あははー、こうゆうのって自己嫌悪って言うんだよねっ。博識っ☆
 まぁ早い話こんな数日だったってことです。さらりと思い出してみて、きっと日記に書こうとするであろうようなことはこんなとこですねー。
 それぞれの細かい感想なんかはまた今度ってことで。
 あー、そういえばウチの子(原チャ)に関してとか、最近食べた美味いラーメンの話とかもありますねー。考えればいくらでも出てくるものですな。ま、メモ書きみたいな感じでここに残しておけば忘れることなくいつか書くでしょう。記す、って大事。うん。

 ほんだらば今日はこんな感じで終了ー。旧エヴァならホント負ける気しませんわー。今後は信頼できるイベントの日&旧エヴァ専門で攻めていきますわ。2027とかリンかけとか怖すぎます。安定して、なおかつ面白い。それなら旧エヴァしかないっちゃねっ!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァアアァァァアアァアァアアアアァアァァァアアァァアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-18 05:36 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧