魔界とか行ってる
 アレが面白かった。良いよ、アレ(漠然挨拶)

 まだやってますディスガイア。
 知ってる人向けに現状を説明すると、宇宙銀河ブレードのレジェンドを三つほどゲットしてウハウハな今日この頃であります。しかしLv100のアイテム界に挑戦するにはちと心細いのでまだまだ修行の毎日ですよ。とりあえずラハールは攻撃力40万に到達して主力メンバーも30万ほどにはなったんですけどねー。まーアイテム神がどれほどの強さか分からないのでねー、念には念をってことで。盗賊のLvも微妙に足りてないしね。……いや、それは神技ハンドを使えばどうにかなるんかな? まぁ分かりませんわ。進むか引くか……!? みたいな感じです現在。

 ではこれを踏まえてディスガイアを知らない人向けに説明してみましょうか。
 とりあえず最強武器にたどり着くための道を確保し、しかしゴールテープを切るにはまだ少し早いかも……? 能力的にはかなり育ったけど、最強武器ゲットのためのボスの強さが不明で突っ込むのは怖いのよねー。あぁ、その武器ゲットのためには盗賊のLvがある程度までいってなければならないのですが、それもちょいと不足気味かなーとか思う今日この頃でしたとさ。みたいな感じなんです。
 うん、改めて説明しなくても既にニュアンスで大体伝わってるね。ま、どんまい!

 てか最近めがっさにょろにょろ寒いですね。原チャで何十分も掛けてバイト先に向かってる自分としては大変ですよ。そろそろ下にジャージを忍ばせる季節ですか。手袋の中に軍手を仕込む時期ですか。くそぅ電車とか無料で二十四時間営業にならねぇかなぁ。誰か早く永久機関的な超エネルギーっぽいものを開発してくれ。そしたら多分世界平和になる。……いやゴメン嘘ついた。でも少なくとも俺の心は平和になる! そうやって小さいところからコツコツやっていこうよ! ローマは一日にしてなんとやら、ですよ!!

 よし、じゃあ適当にこんな感じで終わりますね。最近スロットの旧エヴァがあってしかもそこそこ設定いれてる感じの店を発見してウホウホなKyoでしたー。リツコさんの「ありえないわ」でナビハズレってのが最近の脳汁発生ポイントです。うーん、マニアック!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアアアァァァアアァァァアアァアアァアァァァアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-13 06:20 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧