黒ラグと働け!を読んだ
 かんとりーまーむ。(挨拶)

 どうも、訳あって炊飯器を三週間ほど放置していたら放送ではとてもお見せできないような有様になっていました、Kyoですこんばんちゃ。みんな、有機物って腐っていくんだぞっ。覚えておけっ☆
 まぁそんなわけで「ブラックラグーン」と「WORKING!!」の最新刊をゲッチュウ!
「WORKING!!」に関しては発売日明日になってたはずなんですが、なんか近くの本屋にありました。やったねっ!
 いやー良いね。最早鉄板ですなコイツラ。
「WORKING!!」はね、もうがはこお母さんが我ら(オタ共)の趣味嗜好を把握し始めてきてね、なんかもう危険さえ匂わせる破壊力を発揮してるのですよ。あー山田とかウチのパチ屋に来ねぇかなぁぁあぁああ!! 来たら来たで迷惑だけどね!
 とりあえず小鳥遊家の次女は私が介護する。まひるたんは――アレはむしろ第三者の視点で楽しむのが一番良いと思うの。轟姐さんも右に同じってとこですな。へへ、なんだよこの隙間の無い完璧なキャラ配置は……っ! 唯一まともだった妹が危険な道を歩き出しているのだけが気がかりです。帰ってこい。そっちはアッチの道だぞぉおぉお!!

 ――といったところでブラクラです。
 こっちはまだ物語の動き始めってとこですね。痺れる憧れるぅ!なガンアクションは今のところなりを潜めております。しかし独特なキャラの多い作品ですからね。そやつらがこそこそと水面下を動いてるだけで楽しめるってもんですよ。三合会はちょーサイコー! そしてとりあえずはエダに惚れた。
 アクションなんぞ無くてもここまで楽しめるのです。それはとてもブラボーなことでしょう。どしっと腰を落ち着けて次巻を待つことのできる作品であります。いや、そりゃあ出来ることなら一刻も早く読みたいですけどね? ……半年か……いや、…………うん……長いね……。ちきしょーーーーー!!

 やー、しかしこの二つの作品の新刊を同時に楽しむことが出来るなんて。今日はなんと素晴らしい日だ。私の心は満たされております。きっとほくほくの笑顔で就寝することでしょう。
 そんだらば今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァアアァアアァァァアァアアアアァァァアアァァアァァァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-10-22 04:55 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧