望めよ。さすれば与えられん
 眠い。目ぇ痛い。頭ボーっとする。もう、ダメp(挨拶)

 まー、常々思っていたことなんですが、人間ってもんにゃあそうそう限界ってもんは訪れませんわなぁ、という話です。目線を高いところに置いていれば自然と背は追いついてくるものなのです。
 成長を止めるのはいつも自分。枠に縛られた気でいる自分、それこそが最大の枷。
 堅く、脆い枷。外すのも壊すのも簡単に出来ますが、それは常に己の周囲に漂い隙を伺っているのです。少しでも緩みを見せれば容赦なく喰らいつく魔手。
 本当に難しいのは決意ではなく、その維持。堕落しやすい人の心をそれは舌なめずりをしながら待ち構えています。
 捕らえられるのは一瞬。そうなっても、また外すことも壊すこともやはり簡単に出来ます。しかしそれを繰り返すごとに、少しずつ、確実に、それは強度を、そして粘度を増す。
 そうしていつしか限界は出来上がってしまう。諦め、受け入れた時点でそれは完成する。そうなったら、終い。もうどうにもならない。
 だからそうなる前に手を打つ。
 視線を天に。体は前傾。踏み出す一歩はどこまでも先へ。
 道なき道に迷わず。壁を壁と感じる前に跳び越え。目指す場所など定めずとにかく前へ。
 いつか、もし昔夢見た空にたどり着いたとしても、その時にはさらに高い空を見ていられるような、そんな人間になりたい。

 あああ、なんか語ってますね。まぁそんな気分だったってことで。元々「三十分創作」書くつもりでしたし、その煽りを食ったって感じでまぁ一つヨロシク仮面!
 ほいだら今日はこんなとこでー。
 お疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアアァァァアアァァアアアアアアァァァアアァァァァァァアァァアァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-10-18 04:36 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧