読んで観て笑って泣いて
 眠い。目ぇ痛い。頭ボーっとする。でも、元気(挨拶)

 「よつばと!」七巻ゲットぉぉおお!!
 ああそうさ今更だよ! 発売から何日経ってると思ってんの?って話だよ! 分かってる嗚呼分かってるさジョニー!
 でもそんなのはどうでも良いのさっ!
 だってほら僕の手には「よつばと!」七巻がある! 今ここに! いま確かにこの手に握られている! それだけが真実なのだからっ!!

 ――とまぁそんな感じのテンション絶頂でお送りしましたが、いやぁそんな感じでゲットなんですよ「よつばと!」七巻。や、一応何度か本屋に足を運んだりはしたんですがね? 行けども行けども売り切れ売り切れで今日まで掛かってしまったっていう話なんですよ。遠征するのも面倒、かといってAmazonという名の密林で仕入れるのはさらに面倒。あぁもう私どうしたらいいの神様ーっ!?ってな具合でしたよこの数日。いやーすがすがしい深夜だ! やっほーゴキちゃん♪ 今日も黒光ってるねッ!
 ほいで内容についてですが、まー楽しいですわなー。しかし若干「ほのぼの」より「コメディ」要素の方が強くなってる気がしたのですよ。なんか無理して笑わせようとしてるような。
 まーそんなこと言いつつも始めっから最後までものの見事に笑顔満天で読破したんですけどねっ! ……あれ、これってツンデレ? 萌える? 燃える?(怒り的な意味で)
 ま、よく考えればオヤジーズが出ると大体あんな感じになってますしね。今回は彼ら大活躍でしたし、その辺も関係してるのでしょう。うむ、納得。
 さぁて今月は「ブラック・ラグーン」も「WORKING!!」も出るし、あぁもう大変だなぁワクワクしすぎて! 自分の貧困な想像力から繰り出される期待なんぞ遥か地底に置き去りにして天高く飛んでくれるんだろうなぁあぁぁあ!!
 今月は充実した漫画生活を送ることが出来そうです。「らいか・デイズ」もありましたしねっ! ブラヴォーむんこ!

 と、いった所で今日は終わりです。ホントはタイトルの「観て」と「泣いて」の部分にあたる「フルメタルパニック」の無印と「ふもっふ」を全話視聴したってのも語りつくしたかったんですが、まぁこれは後でも良いでしょう。ってかそこそこ昔の作品ですしねー。今更自分が何をどうこうしても、って感じもありますし。ま、とりあえず「超☆お勧め」とか言っておきましょうか。観てないと仰る方はまず観れ。観た方は自分と「テッサとかなめとふもふもふもっふ!」について熱く熱く語り合いましょう。あぁちきしょー原作読みたいなぁもー! ってか原作あるんだよなこの家てやんでぇええぇぇええぇぇええい!!

 ま、そんなとこです。結局本来書きたかったことのほとんどを書いてしまいました。てへ。
 ま、そんなもんです。嗚呼、斯くも人とは欲望に与しやすい存在なのかっ! しかし絶望しないッ! そんな「人」でも絶望しなぁあぁぁああぁぁあい!!
 それじゃ! テンション高くお別れです! お疲れ様っしたぁぁああ! ぐっばぁあぁぁあっす! また明日ぁああぁぁぁぁあああぁぁあぁあぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁあ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-10-14 04:43 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧