さよならという名の絶望
 ……開けないでよ(挨拶)









 絶望したっ!!









 さよなら絶望先生のアニメが普通以上に面白いことに絶望したッ!!












 ここ二日で全話視聴しました。
 いやぁ楽しかった。いやぁ、楽しかった。個人的には「らき☆すた」よりこっちの方が好き。
 なんていうかね、まず萌える。ここ大事ね。試験に出るよ。末期あたりに。
 とりあえず霧とまといとあびるは俺の嫁。こいつらはガチ。あざといって言うな。

 しかし「さよなら絶望先生」をここまで楽しいアニメに仕立て上げるとは、かなりやりますよこのシャフトという制作会社。こりゃあ要チェックやで!
 一歩間違えたらただ「アレ」なだけのアニメになってしまう危険性を孕む作品ですからねー。確かな力を持ってますよ。
 まぁなんていうか、二期お願いします二期。それだけが至上の望みであります故に。

 皆さんも「は? 絶望先生? 読んでねーよあんな○○漫画」なんて言ってないでまずアニメを見てください。きっと世界が変わります。具体的に言うと「絶望したぁッ!!」と叫びたくなります。あと無性に「ぶれぶれぶれぶれ」と口ずさみたくなります。マジです。オーケンさいこー。

 いやー今期は結構楽しいアニメ多かったですねー。ってか、楽しめました。実際見たアニメは少ないですが、非常に充実していたと思いますよ。やー、心のビタミン剤ですぜこいつぁ。
 そして今日も俺様は何も成さず明日を迎えるのでしたとさ。

 絶望した! そんな自分に絶望したぁあぁぁぁあぁあああああ!!

 お疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアァアァァアァアアァァァァァアアァアァアァァァァァアアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-09-28 05:48 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧