銭銭
 ステンレスってさ……いや、何でもない……(挨拶)

 金を貯めようと思って頑張るんだけどなんやかんやでスロットを打ってしまい「あーもう! あーーーもう!」となるKyoでしたが、この度ようやく本願を達することが出来そうな感じになってきましたよ。
 元からスロさえ打たなければお金なんぞまったく使わない人間なんで、ちょっと我慢すればウハウハと貯まるはずなんですよ。服は買わず、外出はせず、必要となるのは基本生活費のみの自分です。その生活費を多少贅沢に配分しても月10万貯めることなどまったく問題ないほどのお給金は頂いているのです。
 だってヘタしたら今月だけで14万ほどいけそうな雰囲気出てますもの。自分が我慢さえすればそれほどの銭を貯金することが出来るのですもの。まったく恐ろしいですねスロってやつわ。(責任転嫁

 まーアホなことはせずにゴリゴリと貯蓄してきますぜよー。計算計算節約節約で生きていきますよー。
 ……といったところで話を広げられなくなったんで終わります。まったく、本当にangelaの曲を聴きながらだと集中できませんなぁ。くっ、俺を……乱すな……ッ!みたいな。
 ほいじゃー今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァァアアアァアァアァァアァアアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-09-16 05:37 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧