ラーメン、旨し。
 え? そうだよ? 俺、ステンレスだよ?(挨拶)

 はい、というわけでね、今日も元気にラーメンの話だよ!
 いやー最近バイト後の夜食が松屋とか決まったラーメン屋ばっかだったので新規開拓したいなーと思っていたところだったのですよ。そんな時に教えてもらった中華料理屋がありまして、しかもそこは24時間営業だってことですから喜び勇んで早速突撃したんですよ。
 予想してたより遠かったことと突然降り出した小雨にげんなりしながらも原チャを走らせなんとか到着。なんかこの辺りにチェーン展開している店らしく、そこそこ大きな店でした。
 中に入ると深夜帯だというのに客もそれなりに入っていて結構賑わってました。おぉこりゃ期待できそうじゃわい、とメニューを見るとまぁ値段の良心的なこと良心的なこと。こっち来て久しぶりにラーメン500円以下の表記を見ましたよ。
 そいでもってまずは無難に、ってことでみそラーメンを注文し、突然やって来た外国人軍団十名ほどに戦々恐々としながら料理を待ったわけですよ。
 程なくして料理はやって来て、外国人軍団は容赦なく騒ぎまくり、自分は箸を割りさぁ食事だと相成ったわけですよ。
 とりあえずはスープだとレンゲでちゃぷりと汁を掬いずずっと頂いたわけですよ。
 これがまぁ――――美味い。
 下手したらみそラーメンのスープで美味いと思ったの初めてなんじゃねぇか、ってくらい。や、だって大概なんかみそみそし過ぎる(謎)じゃないですか。それが見事なまでに覆されて、「みそ、らぶ」になったのでありました。
 麺も自分の好みな中太ちぢれ麺で、それがまたスープに絡みこれが美味いのなんのって。ホント久しぶりにスープまで飲み干したくなるほどのラーメンに出会いました。
 やー、自分が今まで美味いと思ってきたラーメンってとんこつ系ばっかだったんですけどねー。そんな自分の観念をひっくり返すほどのモノでありましたよ。いやぁ美味かった。満足しました。通いますよ間違いなく。定食ものも美味しそうだったし、しおラーメンとかタンタンメンとかも気になるし、ちきしょーしばらく楽しい夜食タイムが待ってるぜー!みたいな。
 美味いものに出合うとなんか妙に幸せを感じますよね。いやぁ人間って単純。これからももっと幸せになっていきたいので、バイト先の人たちに美味い店を聞きまくりたいと思います。なんか皆さんめちゃくちゃ知ってそうですし。うふふー楽しみじゃわいー。

 んだば今日はこんなとこで終わりますぜー。え、昨日の続き? 頑張ったけど無理でした。てへっ☆ ……いや、なんていうか、アノ手のものはテンションに任せて一気に書ききらないと駄目だなぁと再認識。楽しみにしてくれた方がいたらゴメンナサイ。なんかもう、色々とゴメンナサイ。ラーメンとか食ってゴメンナサイ。なんかもう、生きててゴメンナサイとは言わないぜっ☆←うざい
 んじゃーお疲れ様でしたーまた明日ですーグッバアァアアアァアアァァァアアァアアァアアアアァァァァアァァアアァァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-09-13 05:20 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧