至上最速豚丼伝説!!
 命が融けるくらい愛したい(挨拶)

 はーいもうなんかゴメンナサイねー唐突に間隔空く様になっちゃってー。言い訳をするとなんていうかもう疲れてるんですよね。不規則な生活サイクルに予期せぬイベントの数々、さらにはバイトでまた凹んだりそういえばここ数日マイルドカフェオレ飲んでないなぁそうだマイルドカフェオレを飲もう! 今ここに私がいる! すぐそこにマイルドカフェオレがある! ただそれだけで良い!!
 そんな感じです。どんな感じ? そんな感じです。
 まーそれなりに磨耗してますがまだまだ芯は残りまくりで「どうじゃコラもっと削ってみろよ!」っていうなんかよく分からない気概に満ち溢れております。立ち向かうってとても良い言葉。筋肉少女帯の「タチムカウ」って曲、良いよね。なんでカラオケに無いのかなぁ。頼むぜDAM的なところ!

 で、本題です。
 一昨日のことでした。
 あまりに一瞬のことだったんで自分でもよく事態を把握できていないんですが、起こったことをありのままに話すとするぜ・・・・・。(突然ポルナレフ風に








 松屋で






 豚丼頼んだら

















 三秒で出てきた。




















 いや、マジで。
 マジで三秒。食券買ってお店の人に渡して三秒。水も味噌汁も一緒に頼んだ生卵もまだなのにコトリと目の前に置かれる豚丼。あまりのコトに豆鉄砲を食らった鳩になっちまいましたよ。
 確かに知ってます。食券販売機のボタンの位置をマスターして、食券を貰わずして注文を把握するマスターオブ松屋店員が居るのは。そして確かにその最速豚丼を仕上げたのは店長でした。
 だが、だがしかしっ……あの速度……あのタイミング……あのしてやったり!という店長のしたり顔……それが、目に焼きついて離れない……っ!
 お返しにこっちも最速で平らげて速攻で出て行ってやろうかとも思ったんですが、壊滅的なまでに食が遅い自分はいつも通り自分より後のお客さんを悠々と見送ったのち泰然と店を出たのでしたとさ。引き戸に手を掛け、「……やるじゃない」という捨て台詞を残してね。
 ふんっ、東京の僻地にある松屋と思って侮っていましたが、どうやら腐っても駅前の松屋といったところらしいですな。これは評価を改めなければなりませぬ。……今度は、負けないからなっ!(何に

 バイトでごっそり疲れてもこんな楽しい毎日を送ってます。えぇ、人生とは斯く或るべきでしょうや。ほほほほほ。そういや今日もラーメン屋でちょっと面白いことがありましたなぁ。まぁこれはまた次の機会ということで……。
 ほいじゃ今日はこんなとこで終わりでっす。お疲れ様っしたぁまた明日っすグッバアァアアァァァァアアァァアァアアァァアアァアアァァアアァアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-09-10 05:39 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧