ぶろーくん・胃
 毛が、怪我。(挨拶)

 腹が痛いっす。猛烈に痛いっす。ぴーぴーです。
 昨日目覚めた時点で既に「あ、キテる」と思ってましたが、まさかここまで長引くとは思わなんだ。元から胃腸の弱い軟弱ボーイでありまして、朝一に冷たい物を飲むと100%腹を下すという特技を持っております私なのでありますよ。
 でも最近スポーツ飲料(ポカリとかアクエリとか)は大丈夫、ということに気付いて思うが侭にそれらで寝起き時の水分補給を行っていたのですが、昨日はなんか駄目だったみたいです。
 バイト中はなんとか気合いとか根性とか祈祷とかで乗り切りましたが、その後が酷かったです。午後ティー(ストレート)を暴飲したのが悪かったのか、お腹様の機嫌がすこぶる悪くなり暴れ狂ったのです。なんていうか、その時の自分にはトイレのみが生きる場所でありました、みたいな。嗚呼、ここがボクの居場所なんだ……みたいな。
 それでまぁ腹が痛いのはどうにかなったんですが、そうなると自然に悪い物の通り道であった場所が酷使されまして、ねぇ?(何)
 え、どういうことが分からない? いやいや分かるでしょう奥さん。
 腹が痛い→出すモノ出す→出しまくってあの部分が大変な事に
 ……うん、

 ぶっちゃけアナルが超痛かったんですよぉぉぉおぉおぉおおぉおおお!!

 なんすかあの痛み。「あれ俺胃の中にモヤッとボールがあってそれを出したのかな?」ってくらい痛かったんですよぉぉおぉおお! 炎症を起こしたのかなんなのか立っても座っても寝ても扇風機に当ててみても一切治まらないんですよぉぉおぉぉおお!
 ……まー眠さが限界だったのが幸いして、無理やり横になって我慢してたらたらいつの間にか寝てて、目が覚めたときには随分痛みが引いてたんで良かったんですが。いやーあれはヤバかった。あの伝説のオシリエル(カレー代行者)の気持ちが少し分かったような分からないようなそんな感じ。

 なんでこんなことになったんでしょーかねー。悪いものでも食べたんでしょうか。心当たりはまったく無いのですが……。まーここまでのコトになったって事はなにか原因があるんでしょーねー。ちきしょー今後はもっと注意深く生きていこーそうしよー。
 といったところで今日は終わりー。晩御飯は家主に胃腸に優しいものを作ってもらうのよー。明日にこの痛みを残すわけにはいきませんからなー。れっつ治療ー。
 ほいじゃお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァァアアアァァアアァァァァアアァアアァアァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-09-05 19:57 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧