帰って還った
 くぅるくぅる(挨拶)

 てぇわけで実家に帰って東京に還ってきましたよー。
 やー、ホントは実家から更新したかったんですが、ブログのパスワード忘れちまってたんですよねー。なんか部屋が移動されていて、パスワードメモがどこかに消えてしまっていたのですよ。もー、動かすのならそのままで動かしてちょうだいよー。

 んでもって久しぶりの仙台でしたが、駅前は結構変わってましたがその他はまったくと言っていいほど変化なしでしたねー。都会すぎず、田舎すぎない丁度良い塩梅でありました。仙台いいとこだよ一度はおいで。
 今回は遊びまくりました。限られた時間を最大に活用して限界まで遊びこけました。ちょー疲れました。ちょーぜつ疲れました。絶・疲労ですよ。
 内容としてはカラオケ行ったりボーリングやったりダーツを嗜んだり麻雀打ったりゲーセンでメダルゲームやりまくったりしてました。中学生か俺らは。
 まー美味い焼肉食えましたし、夢を追っている友人と語り合うことも出来ましたし、大満足な三日間でしたよ。
 新天地で新たな刺激を貰うのも良いですが、こうやって古巣でまったりと居心地の良い時間を過ごすのもまた良いですなー。脳に酸素が行き届く感じ? 超回復みたいな感じ? とにかくさらなる成長のために必要な栄養を摂取した感じですよー。
 また明日から頑張って生きていきますよーぅ。ふぁいとー、おれー。ふぁいとー、(まいるどかふぇ)おれー。

 んじゃー今日はこんなとこでー。もっとテンション高い日記になるかと思ったらそうでもなかったですね。まーさっさと寝てモリッと頑張りますよ。
 ほいではまた明日っすーぐっばいっすー。
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-27 01:47 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧