「リトルバスターズ!」
 筋肉旋風を起こした。世界が……筋肉に……っ!(挨拶)

 てぇわけで「リトルバスターズ!」オールコンプでぇーす!
 いやぁバスターしまくりでしたね。とことんバスターしました。リトルに。リアルを。
 お、なかなか上手いこと言えたんじゃない? 言えてない? ですよねー!(謎テンション

 ここで個別ルートの感想を丁寧に挙げていって最後に総合的な感想を――って流れが一番なんでしょうが、そんな気力も時間も無いのでさくっとなんとなく纏める感じで行きます。
 まぁ個別ルートの批評的なものはこの鈴狂いのレビュー(ネタバレありあり)が良い感じで語ってくれてます。言いたいことほとんど言ってくれてるんで、これが自分のレビューでもいいくらい。うん、てかそうしよう。コレが俺のレビューだぜ! ひゃっほぅい!
 全体雑感のみちょこっと感じ方が違うかなーとも思いましたが、形にして示せるほど考えが纏まりそうにはないんでスルーします。ある日突然閃いたら書くかもしれず書かぬかもしれず。そんな感じ。

 良かったよリトバス。
 楽しかったよリトバス。
 感動したよリトバス。

 ――ありがとう、リトバス。

 一番単純に感想書けばこんな感じですな。うほぅ、なんて陳腐な言葉。でも、それが良い―――はず。

 んー、しかしまぁ真面目に一つ一つのルートに取り組んでがっつり感想書きたかったなぁと今更ながらに思いましたよ。時間に追われてたんで駆け足で進んじゃったんですよねー。お陰で自分が定めた期限までには終わらせることが出来ましたけど、ちょっともったいなかったなぁと感じたりした今日この頃。それほどの作品でした。
 ……あー考えれば考えるほど惜しいことをしたなぁと後悔の念がぁぁ。押し寄せてくるぅうううぅ。
 よし。
 時間掛かるかもしれないけどもう一度それぞれのルートをプレイしてちゃんとした感想を載っけようそうしよう。二度目となるとまた感じ方も変わってくるかもしれないけれど、それはそれで良い事でしょう。より深い部分に踏み込めたってことですよ。
 まーそんな感じなんで、これから時々突然リトバス個人ルートの感想を載せると思いますよろしくお願いします。

 それでは最後に自分の「グッときたポイント」を連ねて終わるとしましょうかー。
・西園ルートラストのアノ子の嗚咽混じりの声
・葉留佳ルートのあの辺とかその辺
・神北じじい
・姉御の赤面(まぁ、グッときたって意味では間違いはない)
・「episode―MASATO」&「episode―KYOSUKE」
・「episode―Little Busters」
・よくない ← ピッ
・「きょーすけがかえってきたぞーーーーーーー!!」(順番で察して

 んじゃー今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアアアァアアアァァアァァァァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-23 06:10 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧