ぱぱらっちん五月雨
 今日の日記はやる気ゼロだぜ?(忠告)

 今までバイト終了後に同僚と遊べるようなバイトをしてこなかったのですが、ここ最近そんな機会が増えてきて色々と楽しんでます。
 そうするとバイト以外でのその人の人となりってのが見えてきます。バイト中ってのはどうしても「自分」ってもんは出せませんからねー。まぁ、表面くらいなら出ますが。
 ほいで思うのは「やはり世の中には色々な人がいるのだなぁ」ということです。自分と他人、そしてそのまた他人ってのが如何に違い、離れた存在であるのかということを痛感したのです。自分は昔から「実感」ってのをするのが壊滅的なまでに遅かったですからねー。これも一度に多くの他人と触れ合うことのできたここ最近やっと気付いたことですしー。
 これが「個性」というものならば、きっと世の中に個性の無い人間なんてのは存在しませんよ。いやホントホント。
 そしてその一つ一つの個性と深く付き合っていくことは、己の成長に多大なる好影響を与えることだと思うのです。小説などを読むことと似てますかなー。読んだことのない本を読み、感じ、考え、至る。まーそれが必ずしも良い影響を与えるだけでは無いかもしれませんが、確実にプラス方向にも何か進みます。
 それが人が成長するってことなのかなぁと、眠気マックス&リトバスで健吾の話を終えたあたりの脳みそでぼんやりと考えた今日このごろ。

 ……あれぇ? 予想の536倍真面目な話になってるぅ。
 まぁいいや。答えも何も出ていない――どころか恐らく問いすらない自己完結文ではありますがここで終わります。え、いつものことだって? ……。……おーけい。オレはこんなことじゃやられないぜ……。だいじょうぶ。……だいじょうぶ。
 そんな感じ!
 んじゃー冷静になって恥ずかしくなる前にぱぱっとアップして寝ますー。この日記が突然消えていたら、赤面して頭を掻き毟り絶叫するKyoの姿を想像してにんまりとしてください。笑えよ、べじーた。
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァアアァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-22 06:19 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧