人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さい大型自動車?
 こらそこっ、もりもりするなッ!(挨拶)

 というわけでタイトルでは分かりづらいかもですがリトバス感想です。
 とりあえず個人ルートはあらかた終了した感じですー。葉留佳ルートが結構好き。ネタばれ無しには伝えづらいけど、自分の心の琴線に触れる題材が取り上げられていたもので。アレ系でこられると問答無用でグッときちまうんですよねー。
 んでもって西園ルートでは声優さんの演技がビカビカ光ってましたね。まぁ葉留佳ルートもそうですが。もちろん姉御は言わずもがな、ですぜ?(何
 西園ルートではアノ子の嗚咽交じりの台詞に震えました。感情篭りすぎ。
 やっぱ声って重要ですなー、なんてことをしみじみ思った今日この頃でした。

 まぁそんな感じです。これでようやく本編というかなんというか、物語の中心に飛び込める準備が整ったってわけですよ。さぁてと世界の秘密を暴きにかかりますかなっ!
 多分全部終わったら統括的な感想を書くと思いますが、ネタバレ無しで難しい感じだったら逃げます。その時は探さないでください。そっとしてあげてください。
 しかしもう少しで終わってしまうのですなー。なんというかこの、RPGとかでは味わうことのできない、終わりに向け高まる喪失感ってのが湧き出てきますですよ。スパロボとかラストの方ぶっちゃけ面倒ですからね。ボスHP高すぎー、毎ターン回復するなよアホたれがー、みたいな。
 エンディングを迎えた後、その喪失感がそれ以外の感情で塗りつぶされるような作品であって欲しいなぁと願いつつ、私はこうして筆を置くのだった。みたいなみたいな。

 まー涙を流すことは良いことだとFateをプレイしてて思い知らされたので、今回も隙あらば心の汗を流してみたいと思います。今のところはありませんが。そして大抵自分がプレイしている時間は家主が隣で寝てるので、若干気を遣ってしまうかもしれませんががが。いやまぁそんなものを吹き飛ばすほどのモノであるからこそ涙は流れるんですよね。うむ、期待しておるぞよー。
 そーんな感じで今日は終わり! お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァァアァアァァアアァアアアアァァアアァァアァアアアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-08-20 05:11 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧