Gの戦慄
 あっちょんぶりけ。あっちょりけ。あっちょり(挨拶)

 僕らは何も、知らなかったんだ……。
 夏のあの日、突然やってきた黒光りするG。
 それは平穏な日常を一瞬で消し去り、殺意と、恐怖と、殺伐をくれた。
 あぁ、どうしてこの世界は優しさと穏やかさだけで満たされはしないのか。
 たった一つのちっぽけな存在が、こうまで人を狂わせる……。

 そうして、戦いは――――――始まった。



 ってな感じで戦いましたGと。黒光りするいなせな彼との激闘です。
 結果は惨敗。ヤツとの戦闘経験不足がたたりました。素早すぎ。予想を3.5倍上回る俊敏な動き、そして鋭敏な感覚。
 こちらの武器は、今はもう履いていない古い靴。Gを相手にするには長物といっても良いほどのリーチと柔軟な活用が期待できる、恐らくその場で用意できる最良の武器でした。専用兵器を常備していなかったのが悔やまれますが……。
 数分の激戦の末、最終的にGは洗濯機の裏側に姿を眩ませ、そのまま戦線離脱。私は一撃もお見舞いすることができず不甲斐無さをかみ締めながらリトバスプレイに戻ったのでしたとさ。

 その後家主に専用兵器の数々を購入してもらい、至るところに罠を設置し、今やキッチンは隙の無い布陣で固められております。Gの通路に安全圏無し!
 まぁ後は勝手に引っ掛かって身動きの取れぬ地獄を味わいながら死滅していくことでしょう。些か残酷ではありますが仕方ありますまい。ヤツは我らの生活圏を侵したのです。無礼者には相応の報いを。これ、我が家の家訓であります故に。嘆くのなら己が迂闊さを嘆くのだ。我が家に土足で上がりこんだ、その不躾さをなぁ!! みたいな。

 まぁそんな感じです。次は我が手で……っ! な感じ。へへ、修行あるのみだぜっ!
 んじゃー今日はこんなとこで終わりでーす。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァアアァァアアアアァアァァアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-19 08:06 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧