人気ブログランキング | 話題のタグを見る
価値観、そして住む世界
 もけっとごりっと!(挨拶)

 独りカラオケの話をバイト先の人にしたらドン引きされました。どうも、Kyoです。……楽しいのに。
 まぁ興味を持った人も何人か居たので良しとしますかー。



 ………………。


 よぅし、書くこと無くなったぞぉ。

 んー、もっと広がると思ったんですけどねー。そう思ってタイトルも仰々しくしてみたんですけどねー。まー広がらないものはしょうがありません。諦めるとしましょう。どんなこと書きたかったかってのは各自で想像みてください。そうして出てきたモノ、それが答えだ! みたいな。

 あー、そういやリトバスでアレを受け継ぎました。強いですなーアレ。誰だろうと相手になりませんぜ。夜通し行われたらしい○○祭りに自分も参加したかったですぜ。うまうー。
 そんなこんなで小毬ルート終了ですー。なんとなく見えてきたような気がするけどまだまだ分かりません。ふへへ、先は長そうだぜ。
 次は西園あたりに狙いを定めて進めていきます。今までまったく相手にしていなかったので、初めて正面の立ち絵が出てきたときはちょびっと感動しました。ここにきて新バリエーションか! みたいな。
 キャラ的にはもう少しですなー。しかし「そこから」が確実にあるでしょうから、まだまだ楽しみはありそうですなー。へへへ、アノ日までに終わらせることが出来るかな……っ!?

 まーそんな感じです。23日くらいまでには終わらせたいですなーリトバス。頑張ろー。おー。
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアアァァァアアァアァアアアァァアアァァァァアアァアアイ!!
by kyo-orz | 2007-08-18 06:09 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31