人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛暑ざんしょ
 神、それを人はマイルドカフェオレと呼ぶ(挨拶)

 暑いね。暑いよね。むしろ熱いよね。
 なんですか最近のこの人を溶かす熱波は。あちしなんかもう三回も全溶けしてしまいましたよ。これでも随分我慢したほうなんですけどね。
 まぁそんな戯言はともかく、原チャで走ってても汗をかくってのは問題だと思うの。あの常にドライヤーと対峙してるような熱風……やばいね、アレは。全身で風を感じてるのに不快ってどんだけよ、って話よね。自然の摂理に反してるでしょうソレ。風は心地良いものであるべきであると私は思う。うむ。うん、誰だオレ。
 まぁそんなことを思うほどであるわけなのですよ。自分はクーラーの効いたホールで仕事をしてるから良いものの、屋外のガソリンスタンドとか道路整備とかはまさしく地獄ですよね。いやもうホント頑張ってください。水分はちゃんと摂ってくださいね。無理は絶対しないように。うむ。うん、誰に向けてのメッセージだ。
 でもこう暑いと海とかは最高でしょうねー。行ってきた人の話によると相当ぬるいらしいですよ水温。水の冷たさに萎えることなく思う存分楽しめるわけですよ。いやぁ良いですなぁ。
 海なんかは数えるほどしか行ったことありませんが、半分以上は極限までに水が冷たくてほとんど砂浜で紫の唇を震わせていたりしていたKyoでしたとさ。水泳やってましたけど冷たい水は苦手です。屋外で大会があるときとかは全身鳥肌まみれで必死に泳いでました。想像すると相当怖いですねその光景。

 ま、だいぶ脈絡なく話を展開させてきましたが、何を言いたかったのかというと「暑いから無理すんなよ」ってことなんですよ。ホントですヨ? 水飲んで、飯食って、無闇に日を浴びない! これ日本の夏を乗り切る鉄則ネ! わたし、ちゅごくじん、うそつかない。

 そーんなとこですかなー。まぁお気をつけくだされ。
 んじゃーそんなこんなでお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァアァアアァァァァァァァアアアァァァァアアァァアアイ!!
by kyo-orz | 2007-08-16 06:07 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31