小撃墜
 タイトルのネタが尽きたことに気づいたら……砕く(挨拶)

 はぁい! 今日も元気にリトバスだよ!
 一度(恐らく)オールコンプ後であるデータでプレイして個人ルートまで行ってからまたアンインストールしてやり直したKyoだよっ!
 最初は何かもが違うと思ったけど、初期データで何度もプレイしていくにつれアレとアレくらいしか違わないのかー、ということに気づいた今日この頃。でもまぁそのアレとアレが重要なので、なかなかに危ないところであったりした今日この頃なのでもありますよ。
 とりあえずの進行状況は、クド終了→姉御終了→現在鈴ルートへまっしぐら、てな具合です。
 クドが終了した時点で鬱状態になり、姉御で若干ニヤリとするもすぐに鈍器で殴打されたような感じになりそのまま終了し、今は真人と遊ぶことでその傷を癒してるとこです。
 姉御終了時にすぐ家主に「……俺、順番間違えた?」と問うも、何もかも知ったような口ぶりで「……誰もが通る道だ」と諭されましたとさ。ちきしょーお前何者だよ!←リトバスを終えし者です

 なんか個人ルートは攻略サイト無しでもやっていけそうなんで、やれるとこまで一人で頑張ってみることにします。
 可能な限りネタバレは避けたいですからねー。うっかりラストの方の選択肢とか見てしまうと萎えますしね。あああその昔「EVEzero」だったかで、出来るだけネタバレに遭遇しないようページ捲るときとかも細心の注意を払って攻略本を見てたのにうっかり八兵衛やらかして超凹んだの思い出したよぉぉおぉおうぅうう。
 まー少しでも限界を感じたら即頼りますけどね攻略サイトに。私が求めているのはフラグを探す作業ではなく、物語の真相なのだから! おぉ、なんか無意味にキマッた感が。まぁそんな感じよそんな感じ。

 んで各シナリオの感想とか行っちゃいたいと考えていたんですが、コレどう考えても単品で評価出来る作品ではありません。このルートはどうとかそんなんじゃなく、全てを終えて「リトルバスターズ!」としての評価を下さなければまったくの無意味であるような気がしますです。まーとりあえずは一旦全キャラクリアしてからですかなー。そこからの展開次第で感想をどうするか決めます。
 まぁ単品のみでも感想を書くことはいくらでも出来るんですけどねー。それをすると、なんていうか的外れな勘違い(?)をしてしまいそうなので。小説の序章の部分しか読んでないのにその本の感想なんか書けないよー、とかそんな感じ。ふっ、人生安牌で行こうぜっ!

 とまぁ今のところはこんな感じですー。なんか淡々とプレイしてるように見受けられてしまいそうですがそんなことはありませんよ? めちゃくちゃ楽しんでます。今日も何度「ぃやっほぉおぉおぉぉぉぉおい!!」と叫んだことか。まぁ、嘘ですが。いやいや楽しんでるのは本当ですよ? 恭介が爆風に吹っ飛ばされたとことか謙吾のロマンティックっぷりに大爆笑ですよ。愛すべき馬鹿ども、らう゛。
 んまーそういうことです。ご安心めされい。私はまだ現役である。ぎゃるげ、らう゛。
 んじゃあ今日はそんなとこで終わりでーす。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアアアァアァァアアァアアァァァアァアアァァァアアアァアイ!!


 
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-15 05:57 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧