人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトルb(以下略
 謝筋肉祭の始まりじゃぁああぁああ!(挨拶)

 で、時間が無いのでさくっと。

 アンインストールしてもっかい始めた。
 全然違ぇ! 至る所が全然違ぇ!! 騙された!!
 今回は真人と存分に遊んであげた。理樹のノリノリっぷりがツボに入り出した。
 野球の練習を頑張ったらなんと試合で勝ってしまった。て、適当にやったのに……。
 ササミに勝てない日々が続く。…かゆ……うま。
 鈴ルートに入らないようにしつつ来ヶ谷&クドあたりのルートに入れれば良いやー、って感じで進めてたのに気づいたら葉留佳ルートに。ふ、フラグはどこで立った……?
 ていうか葉留佳も理樹も一発変換なこのPCってどうよ? らぶ? おーけー。

 んじゃーそんな感じで。まだ「汝、欲するが儘に行え」を貫いているので、バッドエンドを迎えようが何しようがとりあえずこのまま突っ走ります。
 まぁなんていうか……楽しいねっ! そんな感じ。
 ほいだらお疲れ様っしたー。
by kyo-orz | 2007-08-13 14:54 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31