人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトルバスタってるよ相も変わらず
 筋肉、筋肉~(挨拶)

 まぁ、今日はやってないんですけどね。
 何故かと言うとシナリオが鬱モードに突入したからです! ここは一気に突破しないと、ヘタなとこで止めてバイト時テンションMAXダウンとかになったら困りますからね。
 ってか、攻略とかさっぱり見てないもんだからバッドエンドに直行してる可能性大です。いやぁ適当に選んできたからなー選択肢。各ルートに入る前にフラグが立ってしまうようなものがあったらピンチですな。まぁ初回プレイは「欲するが儘に行え」を貫いてますんで仕方ないのですが。我が行き着く先に幸せはあるのか……みたいな。うん、多分無い。

 んで、思うが儘に進めていったら鈴ルートに入りました。セーブデータの日にちの部分が「鈴」ってなってたんでそうなのだと思います。やはりしばらく見守り続けていたのが原因なのでしょうか。あとレノンをストーキングしたりしましたし。まぁ、なんていうかむしろ望むところだ!みたいな感じなのでイケイケゴーゴー突き進め!ってな具合で頑張ります。

 でもなんか家主がぐろーばる何とかがどうたらこうたらで一度アンインストールした方がいいかもしらんね、みたいなことを言ってたので言うとおりにします。うははまた初めからだぜ。今度は鈴以外のルートに行きそうだぜぐへへ。めんどくせーけど楽しみなんだぜむははははは! ちきしょー時間が足らねぇぇえぇええ!!

 といったところで今日は終わりますよ。そういや野球のミニゲームで最高9コンボ叩き出したぜ! あんま能力上がらなかったけどな! あれむずいよー。真・ライジングニャットボールとかMAXはえーよー。
 まーそんなとこでお疲れなのよ。また明日なのよ。グッバイなのよ!
by kyo-orz | 2007-08-11 06:05 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31