胡散臭いヒト
 ヒゲのちボイン。時々晴れ(挨拶)

 さくっとやっつけてしまいますが、最近ニコニコの「Sound Horizon 個人的名曲メドレー・改」を聞きまくってます。サンホラーには嬉しすぎる神曲20曲でなんとなんとの97分。それだけの時間Revo節を堪能できるのです。いやぁこんなにテンションの上がる作業用BGMは無いですよ。
 こないだ初めて「マイページ」とやらを作成したのですが、自分のソレは「作業用」と名付けられたその名通りの作業用BGMが多数納められているモノになりました。へへ、作業どんと来い、だぜ!

 まぁそんなわけでSound Horizonの曲を聴きたぐってます。その中でもお気に入りなのが、タイトルにもある「胡散臭い」あのヒトが大活躍する『黄昏の賢者』。
 色々と語りたいところではあるのですが如何せん時間がないのでさらっと説明をば。

 広場の噴水で思い悩んでいる女性に付きまとう変態の歌です。えぇ、ホントです。決して間違ってはないと思います。
 でも超良い歌ですよ。超かっちょ良い歌ですよ。じまんぐさんが歌う歌の中で一番かっこええのではなかろうか。うむ。
 まぁ興味があれば聴いてみてくだされ。80分くらいから始まります故。「黄昏の賢者」の前の曲「星屑の革紐」のラストも素晴らしくテンション上がるんで、そちらも良かったらぜひぜひ。てか、どうやっても聴くことになってしまうのですが(笑)。

 あああもう時間ないよそれじゃもう終わるよ今日もじまんぐさんの胡散臭い語りと歌で一日を乗り切るぜぇええぇええお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァアァァアアァァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-03 14:09 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧