甘い甘い甘すぎるぅぅっぅ!!
 今日はちょっと黒く。(挨拶)

 昨日はちょいとバイト先の人の家で色々と語り明かしていたので家に居ませんでした。てへ。
 まぁしかし今までのバイトでは無かったことですねー。基本バイト先だけでの交流って感じだったんですが。飲み会もガンガンやるし、同僚の家でゲームとかやりまくるし、仕事のことで朝まで語り明かすことなんてのは珍しいことではないようなのです。ホントに、今まで自分がやっていたバイトってのは何だったんだろうってなくらい濃い。濃すぎる。故に、楽しい。
 辛いし厳しいし疲れるし覚えること沢山ありますけど、やり甲斐ってのがあれば無問題。楽しく元気にバイト出来るのです。

 ま、今回の主題はバイトの中身についてではなく、バイト先の人と語り明かした内容についてなんですけどね。

 まーなんていうか、「え、こんな人が世の中に本当に居るんだ……」ってくらい甘い考え――というか自分の能力を客観的に見れない人でした。夢と理想だけが大きく、実力も感性も知識も技術もまったく足りていない。そしてそれを満たそうとしない。そのくせ目的地への近道を探して進もうとしている。……楽をしようとしているわけでは無いと思うけれど、確実に己を見ることが出来ていない。
 例えるなら、「you」の耳コピをしただけの自分が「俺マジ才能あるなこりゃもう音楽のプロとして食っていくしか無いNE!!」とか言ってるのと同じレベル。ホントにそんなレベルでした。

 先輩でしたし、相手酔ってましたし、そんな度胸も覚悟も優しさもなかったので何も言わずにその夢物語を聞いてましたが、どんなに「よつばと!」でみうらがよつばの絵に「いや、ヘタだろこれは」と言い放ったように切って捨てたかったことか。
 まーなんていうか、完全に愚痴ですコレ。ごめんなさいね。でも書かないとどうにも抑えられなくてねぇ。

 ま、何でここまでガツッと言うかっていうと、自分にも同じようなところがあったからなのですよね。現実を直視せずに特攻して撃沈ってことは結構ありましたからねー。焦ってたってのもありましたが、いやはやお恥ずかしいこって。
 そんな昔があったからこそ、こんな人を見るとイラッとしてしまうのです。そしてその後凹むのです。嗚呼、あたしもこんなんだったのね……と。ちきしょー、朝日が眩しいぜ。
 まー、それ故に今の自分があり、これからを見据えて色々やっているのだけれどね、とかってそれっぽいことを言ってみる。
 夢は叶えなければ夢のまま。見るだけの夢は夜にだけ訪れれば良い。一つ一つ石段を積み、一歩一歩階段を上り、いつか掴んでみせるぜ天上の月。いっつ、すぱいらる・らだー!←?

 そんな今日この頃でしたとさ。でもそのドリーミィな先輩ではない方の先輩からはかなり為になるお話を頂いたのですよ。何も考えずに遊び狂うだけの高校時代を過ごした自分では想像も出来ないほど厚みのある人でした。こういう人と出会えて刺激を貰えることは非常に有益なことです。こないだは夢先輩が悉く会話の邪魔をしてきてまともにお話出来なかったので、次の機会があれば一対一で深く熱く語りたいと思った次第。
 あたしももっと気合い入れて生きてかないとなー。頑張ってる人なんてのは腐るほど居て、自分はその中でも最低ランクの「頑張ってる風を装ってる人」でしかなかったのだと思い知らされました。
 なんつーか、早いのか遅いのかこの歳にして「いきる」って事の片鱗を見たような気がしましたよ。おっしゃー、いきてくぞー俺ー。

 そんな感じで今日は終わり! とりあえず自信を持って言えることはマイルドカフェオレは美味い!ってことだけ! 押忍!!
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアアァァァアアァァァアアアァアァァアアアァァアァアアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-26 06:29 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧