人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同郷の士
 OG2に突入。まさかエクサランスが出てくるとは……(挨拶)

 昨日は東京進出組の地元の友人と遊んでました。まぁ、三人でダベりながら麻雀やっただけですが。そこでは馬鹿勝ちしたあたし。もっと他の所で運を使えよあたし!
 やっぱ気兼ねなく小突き合える間柄ってのは良いですな。
 ま、バイト先はバイト先で楽しいですし、家は家の楽しさがありますし、それは友人と一緒に居る時も然り、ってわけですな。まぁなんていうか、「頑張らなくて良い」ってのがね、非常に心地よかったりしたんですよね。基本、まったり生きていきたい人なんで。
 何事もまったりのほほんと、波風立てず立たさずに、穏やかに緩やかに生きていきたいなぁ。そんな感じ。

 まー今日はこんな感じぃ? ニコニコでangelaの曲を垂れ流しにしてたら日記を書く気分じゃなくなってた。不思議! ……絶対作業用BGMとしては不向きなのだぜアレ。
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァアアァアァァアアアアァアァアアァァァアアァアァアァァァァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-07-23 06:22 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31