本能赴くがままに欲望を食らえ
 グラビトン・ランチャー……さようなら……(挨拶)

 えぇと、昨日「明日は最近買った漫画について」とか言ってましたが、



 眠いので中止。



 まぁなんていうか、人生ってままならないものなのよね。いや、意外と真面目に言ってますよ? いやいやホントホント。OGやっててグラビトン・ランチャー取り逃したからぐんにゃりしてるとかそんなんじゃないですよ? ……や、違うですヨ? 今私の右頬がうっすら濡れているのはそんなグラビトン・ランチャーが全体攻撃武器だと知ったからとかでは無く朝焼けがとても綺麗だったからなんですよ? うん、ホントホント。

 ま、そんなこんなで今日はさくっとこのへんで。
 明日元気になっていたら今日果たせなかった誓約を果たします。うへへ、なかなかの掘出し物を見つけたのだぜ。楽しみにしてるといいさ!
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアアァアァァアアァァアアアァアアァアアァアァァァアァアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-19 06:23 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧