なんというタイミング
 寝起きのポカリは最強(挨拶)

 おぃぃいいぃぃいい!

 チャイナでイッちゃいなで放置とかどんだけッ!?

 や、まぁ諸般の事情により時間が取れなかったってのが一番の理由なんですが、なんたるタイミングでそんな日が続けて来ますかねぇ。これじゃあボクがチャイナでイッちゃってる人みたいじゃないですかー。
 ……えと、ち、違いますからね?

 まーそんな感じで大変なモノをトップに置きつつ放置しまくってたここ数日ですが、中々に色々な事があって楽しかったり疲れたり眠かったりでしたよ。中学生みたいなノリで遊んでしまいましたよって、うわぁしまった遊びこけてたのがバレてしまったぁ。
 えぇ、遊んでました。放置の一日はそんな感じでやってきました。てか、次の日バイトがあるのにギリギリまで遊んだのなんてホント久しぶりのことですよ。しかも疲労度ゼロのコンビニならまだしも今のバイトは毎日疲労困憊ですからねー。よくもまぁあれだけ遊びほうけられたものです。やるな、俺っ!(ぉ

 ほいで、ならば残りの一日の放置理由はなんじゃらほい?という話に移りたいんですが、まぁそれはちょっとここではお話できないんですよね。うへへへ、詮索は無用ですぜ? 命を落とすことにもなりかねませんからね。作戦は「いのちだいじに」、だぜ!?
 まぁ、ぶっちゃけ理由を忘れてしまっただけですが。
 ……んー、なんで書かなかったんだろうなー。この日何をしていたか本気で思い出せない今日この頃ー。ってか昨日の事ですよ昨日。いやー思い出せないなー。昨日のことなのになー。欠落したピースが私の心を伽藍にするのよー。あー寒いー寒いわー。誰か何か暖かいものを頂戴ー。私に灯火をプリーズミィー私にー。
 そんな感じです。カオスって言葉、今このためにあるんじゃないかしら、ってくらい。
 ま、忘れてしまったものはしょうがないです。それでも私の目は前についていて、足は進むための形をしてるのだもの。だから行くのよ何処までも。倒れるときは前のめり。振り返りはしないぜベイビー。だって私は、だって私は私なのだからー!

 よし、なんか今日は駄目だ。もしくは最高だ。どっちやねん。
 んむ、まぁ終わるよ。ところがどっこい終わるよ。あ、「俺屍」はクリアしたよ。なかなか良かった。アレは良いものだ。そして「スパロボOG」買ったよ。ゲームは尽きぬさいつまでも。だから行くのさ明日はあるのさ「スパロボ」が待っているのさー! いくぞー! さーん! にぃー! いーち! ぐるんがすとぉぉおぉおおぉおお!! グッバアァアァアアァァアアアァァァアァァアアァァアァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-17 05:38 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧