すぱろぼオージィー
 黄金色の……アレ(挨拶)

 そーいやー発売されてたんですねー「スパロボOG」。まったくもって油断してましたよ。アドバンスの方はプレイしてるんですが、……ってアレ? 確か2はクリアしたけど1は途中で放棄したような気が……。ってか2からやっちまったもんで、2→1って基本的にはシステム面とか劣化してるわけじゃないですか。それで止めてしまったんでした確か。
 中盤らへんだったんで、まだまだシナリオとか楽しめますね新作買っても。いやぁそれは有り難い。まぁ、例え1をクリアしてたとしても買ってると思いますけど。まぁ間違いなく今はWeb上から消えた友人二名のどちらかは買ってると思いますが、ヤツラがクリアするのを待ってられるわけがない! だってそこに親分がいるのだから!
 とかなんとか言ってますが、発売日を華麗にスルーしてることから分かるように前情報まったく仕入れてないんですよね。そんなわけなんで今ちらっと公式サイトを覗いたんですがすげぇですねコレ。移植ってレベルじゃない感じ。ってか1と2が合わさってるってのが素晴らしい。心ゆくまで楽しむことが出来るってことじゃないですか! やるなバンプレスト。
 ツインなんとかシステムみたいなのとかは、想像力の欠片もない自分には説明を読むだけではあまり理解できませんでしたが、要は小隊と援護を組み合わせた感じ? まぁ結構面白そうなシステムですなぁ。

 新キャラも新機体も新システムも飛び出した完全新作と言っても過言では無いOG。もちろん今回もアニメーションばりばりのギュインギュインで動き回ってくれることでしょう。色々な武器とかおっぱいとか技とかおっぱいとかおっぱいに期待しまくるとしましょう。

 ほいじゃー今日はこんなとこでー。「俺屍」はまったりと進めてもうそろそろラストーってなとこです。九条一族最強伝説が始まりつつありますよ。安倍晴明がなんぼのもんじゃい! みたいな。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアァアアァァアァアアァァアアァアアアァァアァアァアァアアイ!!


  って言っておきながら最後に拍手返信だよ!のコーナー
5:33
kyoさんはSR出るんですか?

 ということなんですが、え、ストーリーランブルってまだまたやるの?っていう感じ? まぁつまるところまったくもって知りませんでしたアハハ……ハハ。
 確認しようにもエキサイトは「現在障害が発生しております」で何も見れず……。求む、詳細情報! みたいな感じです。
 まぁとにかく内容を見てから――って事になりそうですが、かなりの確率で出品することは無いと思いますー。物語書いてる余裕が無い、ってのと、物語書いてる場合じゃ無いという似たようで全然違う二つの理由から。物語を紡ぐより先にお前の人生紡げよ、みたいな? あ、凄い今ナチュラルに深みのある事言えたっしょ?(ぅゎぁ
 まぁそんな感じです。しかし採点とかなら話は別なんで、二度目になりますが――求む詳細情報! お願い申し上げまするー。

[PR]
by kyo-orz | 2007-07-13 05:15 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧