――まごころを、君に――
 ぱーぱーぱっちぎ!(挨拶)

 出ましたね新スロエヴァ。ウチにも当然の如く導入されました。まぁ当然の如くガン見ですよね。
 てか、見る台見る台どれもスク水レイ&水着アスカしか出てないんですけどそれってどうなのよガイナックス! 我らオタだけでなく、影でひっそり美麗とか打ってるようなおっさんも取り込むつもりか! ……まぁ、前作にも風呂上がり演出ありましたけどね。
 てか、ガラッと話変わるけど夜勤病棟を打つ人って女性が多いような気がするのですよ。しかも結構綺麗な方。なんでしょーかねーあのデフォルメされたアニメキャラが良いんでしょうかねー? あれですよね、こっそり耳元で「可愛いかい? 実はこれ、エロゲーのキャラなんだぜ……?」って囁いてみたいですよね。絶望に打ちひしがれる彼女たちの表情を見てみたいものだぜぐへへへへへ。

 はい、それでエヴァです新エヴァ。
 演出はかなりパワーアップしてましたねー。ぐいんぐいん動いてく感じ? もう「演出なんて飾りなんですよ! 偉い人にはそれが分からんのです!」とは言わせない感じ?
 あとBIG中の曲が揃う絵柄で変わるのは非常に良いと思います。前は絵柄の違いの意味なんて「揃える時面倒」ってことぐらいでしたからねー。やっぱ魂のルフラン聞きたいでしょー魂のルフラン。
 あとは肝心の出玉ですが、これはまぁ……なんていうか「五号機!」って感じでした。最高三箱とかそんなんでした確か。んー、ってか、お客さんが一箱かそこら出したら流しちゃうんですよねー。うわーこんだけ回してBR合成確率設定⑥より良いってのに捨てちゃうのー?ってのが多いです。まだまだ五号機ってものを理解していない人が多いようです。悲しいですなー。
 思ったのは、これも高設定ならイケル!ってことでしょうかねー。機械割111%(確か)は伊達じゃないっすよー。この台を主力に据えようと考えているホールは多いはずなんで、設定入れてそうな店さえ見つけりゃこっちのもんですよ。

 大体のところはエヴァともうすぐ出る(もう出た?)ルパン三世と北斗を主力四号機に換えて設置、って感じだと思いますよー。今のウチに高設定判別方法を学んで勝ち組になれ! みたいな。
 エヴァはRT中のハズレと通常時の子役とかっぽいですな。前ほど極端でないにしろ、回数こなせば確実に見抜ける感じ。みんな、エヴァ打っていこうぜ!

 ほーいじゃ今日はこんなとこで!
 おー疲れさまっしたまーた明日っすグッバアァァアアアアァアァアアアァァアアァァァァァァァアァアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-11 02:42 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧