君とボクとニキビと休日
 そして今日も俺はマイルドカフェオレを飲む(挨拶)

 ニキビできましたニキビ。鼻のてっぺんにポチッと一匹。
 一時期はまぁ酷い有様で、会う人会う人に「赤鼻のトナカイか!」と突っ込まれる始末。違うってやめてよ私を笑いものにしないでぇえぇぇえ!っていう一週間を過ごしました。……過酷だったぜ。
 まぁそんなニキビももう風前の灯火なわけで、もうすぐ跡形もなく消え去る運命なのですが、まぁなんていうかこの野郎分裂しやがりまして今度は頬骨のてっぺん辺りにポチッと一匹出現しちゃいました。ちきしょー。

 いま五分ほどニキビサイトを閲覧したところ、ニキビが出来る原因ってのは実に様々で、自分が思い当たるものはその中でも「睡眠不足」と「偏った食事」ってとこでしょうか。クサイのは睡眠不足でしょうな。ニキビ発症の日だったか一日前だったかにかなり無茶な一日を過ごしましたからね。それが原因である可能性は大です。
 しかしながら偏った食生活ってのも原因の一端を担っていそうな感じなのです。
 サイトによると糖分や脂肪分の過剰摂取や夜食間食、一日二食などの偏食などなどが駄目っぽいです。ヤバイですね。糖分はマイルドカフェオレで過剰すぎるほど摂取してますし、生活サイクル自体が狂っているとはいえ夜食しまくりです。ってか夜食がメインみたいな感じです今。んー、危険ですなぁ。

 接客業をしてる身ですからねー、お肌のケアはきっちりしていかなきゃなのだわ。頬のニキビはそんな目立たないから良いけど、鼻の頭のヤツは酷かったですからねー。今後はこういった事がないように日頃からケアリングしてくのだわ。

 ほいじゃー今日はこんなとこでー。「俺屍」は楽しいねー。ゲームバランスが素晴らしいと思うのですよ。最近は強い氏神を登録してガシガシ強力になっていってますぜ我が九条一族は。え、近親? ハハハ関係ないないだって相手は神だからね! 九条よ永遠なれ!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァアアアァァアァアアァアアアァァァアァァアアァァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-08 06:05 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧