らーめん王にオレはなる!
 くそったれ……ここからが本当の天国だ……っ!(挨拶)

 バイト先の近くのラーメン屋でラーメン食いましたラーメン。
 角煮ラーメンみたいなの頼んだんですが、ただでさえ豚骨ベースのこってりスープなのに角煮に味噌みたいなのがどっぷり乗っていて、角煮食べてる間にスープに味噌が溶け出して大変濃厚な汁が出来上がってしまいましたとさ。
 豚骨は好きだけど基本薄味が好きな自分と致しましてはかなりキツかったです。麺も幸楽苑風な麺であんまり好きじゃない感じでした。結論としては微妙だったよ、ってことですよ。次行ったときは他のラーメン食べてみよー。

 まー家の近くにあるラーメン屋の550円のラーメンが非常に美味なので、あんまりラーメンに関しては冒険する気になれないんですよねー。前バイトしてたコンビニの店長がお勧めしていたラーメン屋にでも行きましょうかねー。なんだっけか……確かエビラーメンだったが美味いって話だったはず。うむ、エビなんて最近食べてないからなー。それも良いかもなー。

 ラーメンといえば自分は昔から「ラ王」が大好きでして、小学生の時分休日に母が用事がある時などは昼食代を貰っていたのですが、まぁ大体「ラ王」とジュースという組み合わせでしたね。月に一回あるかないかのその日が楽しみでしたなぁ。家にあるカップラーメンはほとんどスーパーで百円以内で買えるものだったので、三百円程する「ラ王」を食べるのはとても贅沢をしている気になったものです。やー、久しぶりに食べたいですなー。コンビニにはもうほとんど無かったと思うのでスーパーとかちょいと探してみようと思います。味噌が美味いんだぜ味噌が!

 おーしそれじゃ今日はこんな感じでー。「ホームラン軒」の麺があまり好きじゃないという珍しい嗜好を持つKyoでしたよー。
 ほんだらばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァァアアァアァアアァアァァアァアァァァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-05 03:32 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧