NBKだ・だ・だっ!
 イエスタデイをうたわない(挨拶)

 出ましたね! パチスロ「日本ブレイク工業」!!
 やー、ビッグ中にアノ歌が流れるのは良いですな。「押忍!番長」の轟BIG並の気持ちよさがありますでよ。ついつい熱唱してしまいそうですなー。その点は非常に良いです。グッドなのです。
 しかし肝心の出玉が普通の五号機の域を脱せてないのが残念でなりません。今のところ出ても三千枚とかです。萬ゾーンというRTがどんな性能なのかはまだ把握できてませんが、まぁその辺にある「中途半端なRTがついただけの極々一般的な五号機」と考えてもらって良いかもしれません。や、自分で打ったわけじゃないんで、断言することは出来ないんですががが。
 でもこの台天井が低いんですよね。773Gとかでしたかな? でもRTに移行するわけじゃなく、RTチャレンジゾーンに移行するだけなんですよね。そこで特殊リプレイを引けばRT突入、ってことみたいです。ここが自分でもいまいちよく分かってないんですが、RTチャレンジゾーンって通常リプレイで転落するんですよね。天井到達時は転落せずチャレンジゾーンが延々続く、ってことなんでしょうかね? んー、分からん。
 まぁでも設定変更&宵越し狙い可能な低い天井でRTが狙えるってことなんで、まぁ狙い目の台があったらちょっとだけ打つってのもアリかもしれませんな。特殊リプレイがどれだけ引けるものなのか分からないですががががが。
 まーこんなとこですかなー。コイン持ちとか演出については詳しく知りませんですハイ。そ、そのくらい自分で打ってみればいいじゃない! と若干ツンデレっぽくほざいてみる。や、ツンデレはこのあと「べ、別にあんたと打ちに行きたいだなんて思ってないんだからねっ!」とか入れば完璧か。良し。(何

 そしてもう一つ期待の新台があるわけですよ「夜勤病棟」ですよ。
 18禁ゲームからの初のパチスロ機ってことで各所で話題になったような気がしないでもないこの機種。スペックを見る限り、高設定でないと爆死確実!みたいな感じがします。設定④で101%とか……。
 しかも演出&ボーナス中は鬼神の如く詰まらないときたもんです。
 しかぁし! しかし侮ってはいけません「夜勤病棟」。この台、恐らく⑥なら安定して勝てます。ていうか見る限り安定して勝ってます。三千、四千は優に出てます。こないだ五千枚ってのもありました。低設定らしき台は確かに爆死してました。1000ハマリとか楽勝でします。でも高設定は出ます。間違いないです。
 この感じ、エヴァと似てますなー。初の五号機ということで期待されておきながら、打ち方によっては演出が完全に無意味となり、低設定では確実に死亡、良いのはコイン持ちくらいで他には良いところまったくなし。……という風に認識されてしまった悲しい台。こいつも高設定ではほぼ安定して勝てる台でした。
 でも……まぁエヴァはエヴァだからってことで残りましたが――って残ってませんな消えましたなすぐに。そしたら「夜勤病棟」なんかあっという間に瞬殺……? あああなんかそんな感じしますなー。「プレイボーイ」とかも高設定ならガツンと出る台なのにあんま注目されてないような気がしますしー。世知辛いわねー世の中。
 ま、お近くの優良店に各台が設置されていたら見てみてください。「夜勤病棟」なんかはすぐに一部の目利きと一部のアレしか打たないようになるでしょうから狙い目だと思いますぜ!
 こーいった「安定して出る台」ってのが残ってくと個人的には嬉しいんですけどねー。「熊酒場」とかも結構優秀そうでしたよ? 「サンダーVスペシャル」とか楽しいし出ますよ?

 優秀台
  撤去前に
   乱れ打て
    ~Kyo心の俳句~

 そんな感じ! あ、くれぐれも打つ際は優良店で高設定を打ってね! 低設定だとどんな台でも爆死確実だからね! そこんところヨロシク!
 ほいじゃー今日はこんなとこで終わりー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァアアアアアアァァァァァアアアァァアァアアァアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-04 15:01 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧