WAWAWA
 君ってさ、マロって呼ばれるでしょ(挨拶)

 どうもこんにちは。昨日「俺屍」のアイテムスロットは熱狂の赤い火の時間でしかレアアイテム寄越さないからバブーってなこと書いたら今日はなんか凄かったです。通常時に術ゲットしまくり。なんだお前ツンデレか? ツンデレなのか!? べ、別にあんたが昨日私のことごちゃごちゃ言ってたからレアもの出したわけじゃないんだからねっ!って感じなのか!? うん、萌え!

 まぁそんな感じで日々を生きてます。ぎりぎり生きてます。
 マイルドカフェオレの摂取量は日々増加し、毎日目薬を差し、サプリメントに手を出し、終電のカオスっぷりを満喫しつつ生きてます。こないだドアに完全にもたれ掛かって寝てる人が居ました。ドアが開く度にビクッとなって起きるんですが、閉まるとすぐに同じ体勢に戻ってしまってました。あれ、人間って学習するものなんだけどなぁ、とか思いながらガン見してました。自分の方が先に降りてしまったのでその後は知る由もありませんが、願わくは彼が目的地へたどり着けるように……。
 バイトはそれなりに順調です。まだまだ数合わせの域を脱せませんが、日々是勉強也、ってことでがりがり学ぶ毎日です。早いところ何年も勤めてる人みたいにばりばり働きたいものですなー。勤務していて店側に迷惑掛けることはだいぶ前からほとんど無くなってますが、それじゃあ足りないのが世の常。こいつが居れば何とかなる、と皆に思ってもらえるまでになりたいものです。うん、今日も頑張るよー。

 今月から本格的にがっつり給料貰えるので、がっつり貯め込んでウハウハしたいと思います。ちきしょー給料日が待ち遠しいぜー。とりあえず今は漫画とかしか欲しい物がないのでガツガツ貯金できますぜー。

 まーこんな感じですかなー。
 そーいやー久しぶりに食べたなめらかプリンが超絶美味かったです。あれは良い物だ。毎日は無理だけど、何日かに一回とかなら全然イケますぜぃ。どんどん甘い物食べてこ。がんがん糖分摂取していこー! そんなテンションで毎日を過ごしてみよーーー!!
 ほいじゃあお疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァァァアアアアァアアァァァァァアアァァアアァァァアァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-02 05:43 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧