明日をバァーンとぉ!
 オレ、「ばぶー」と「はーい」だけで今後やってけるんだろうか……(挨拶)

 はーい、てなわけで「俺の屍を越えてゆけ」略して「俺屍」のお話ですよー。
 まぁ、現在日記書く気ゼロなんでさらっと終わる可能性大ですが、その辺はどうか予めご了承くださいまし。

 とりあえず現状は中盤をちょいと越えたあたりでしょうか。序盤の一山を乗り越え、さぁ俺たち戦いは始まったばかりだ!と言わんばかり展開を見せております。プロデューサー曰く「おまけ程度のストーリー」らしいですが、なかなかにお話も面白いですぜ? リンダ好きなら是非どうぞ。狂気はありませんが。まー、こっちは一つのテーマに絞ってますからねー。

 子作りシステムは非常に楽しいです。もの凄い速度で子が産まれ父母が死んでいきますが、子が産まれる毎に自分の一族が強まっていく様子はたまりません。苦労して貯めた奉納点をバァーンとぉ!使って一族最強の子が産まれた時なんか痺れますぜ。おいおいお前確実に当主より強くなるだろ(笑)みたいな。
 まぁ、血を連ねて行けば大体は強くはなっていくんですが、一族の人数とか現在の奉納点とかバランスとか色々考えた上で、一族が最も強くなるような子を産むわけですよ。そしてそれがカッチリはまった時といったらもうたまらんのですよ。よぉしお前は千鶴と名付け目一杯可愛がってやるぞぉ、みたいな。てか名前を決めるとき、委任ってヤツでオートで名付けることが出来るんですが、その候補に千鶴があって瑠璃子があって初音だったかも確かあったときには「こいつ……っ」とニヤリとしましたねー。や、多分偶然だとは思いますが。まー素質の素晴らしい子にはその辺の名前付けたりしてますけどね! でもその子もすぐに寿命で死んじゃうんですけどねっ!!
 ま、個人的には寿命もう少しだけ伸ばして欲しかったなーとか思ったり。その分貰える戦勝点少なくてもいいから。

 ほいだら次は戦闘ですかー。しかし戦闘は「併せ」以外は特筆することないんですよね。アイテムスロットくらいですかな? でもアイテムスロットはほとんど「熱狂の赤い火」っていう特殊な時間でしかレアアイテムゲットできないからあまり好きじゃないんですよね。もーちょっとだけ通常時でも術とかゲットできれば楽しいとは思うのですがー。通常時は95%くらいでお金か消費アイテムですからね。ダンジョンに潜れる時間が決まっている以上、無駄な戦いは出来ませんしねー。まーその分レアものをゲットできた時は嬉しいんですががが。
 あ、戦闘中に死んだらほぼロストする(寿命を迎えて消える)のは良いと思います。その辺は多少シビアな方がこのゲームに合ってると思うのです。

 あとはなんでしょーかねー。こんなもんですかねー。
 なんかあんまり褒めてないような気がしますが、自分はめちゃ楽しんでプレイしてますのよ? 昨日も「おいおい双子産まれちゃったぜでも弟の方めっちゃよえぇぇぇえ!」とか「うっほぅ! お前身体能力超高いのに技術さっぱりだなwww」とか「萌子と陽炎と全体回復アイテムあれば大概のボスには勝てるぜウハハハハ!」ってな感じで「俺屍」を満喫してましたのよ?
 2があったら絶対に買ってましたね。いやはや残念であります。頼むぜ枡田さん!

 まーこんな感じでー。
 思ったより量はありましたが内容が無いですね。内容がないよう。
 よぉっしそれじゃ今日はここらで終わり! んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァァアアァァァアアァァアアァァアアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-01 16:29 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧