人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日を唄う。
 給料明細頂いた。へへ……ビビッたぜ(挨拶)

 今日は疲れた。超眠い。頭がぼーっとしてるです。今すぐ寝れます。てか寝ます。お休み。ぐーぐー。
 はいお早う。ほら皆褒めても良いんだよ? てか褒めて! ほら! 早く! もっと!!

 ……えー、そんなこんなで『イエスタデイをうたって』の五巻をようやく読みました。家主が本屋に行ってくるというのでついでに買ってきてもらいました。
 たった今読み終えての感想なんですが、なんていうか……こう……骨身に染みる内容ですよねコレ。や、恋愛要素以外ですが。
 魚住くんの「いーかげん人生が訊いてくるわけよ」のくだりなんかもう脳天直撃ですよ。着実に魚住くんの歳に近づいている自分にはイタイイタイ。その答えを出すための準備として今バイトしてるわけなんですが、まぁ世間一般的にはフリーターなわけじゃないですか。世間の目が気になるなんてことはまったくもってありませんが、まぁなんていうか自分の在り方ってヤツに疑問を抱かざるを得ないのですよね。
 ちきしょーなんて物買ってきたんだ家主!(※自分で頼んだ

 まぁそんな感じでちょいとおセンチに浸っている私ではありますが、そんなことは給料貰ったんで吹っ飛んだのさ!(いや吹っ飛ばすなよ
 買うぜ靴下! 揃えるぜ服! 返すぜ借金!!
 これで晴れて綺麗な体! 今月は色々と入り用なんでそこまで余裕があるわけじゃありませんが、それでもコンビニ時代より遙かにウハウハなのさ! ビバ金!
 まー余裕はあれど貯金とかしたいんで、そんな好き勝手に使いまくれるわけじゃないんですよね。とりあえずスロットはまだダメ! シェイクⅡとか超気になるけどダメ! 千円で五十回転くらいして長く遊べるらしいけどダメだからね! ほ、本当にダメなんだからねっ!(誰
 ま、多分大丈夫でしょう。多分。うん、大丈夫だと思うよ? 多分。

 まーそんなこんなで今日はこのへんで。なんか凹んでるのかテンション高いのか謎な日記になりましたが、まぁ体は子供、心は大人みたいな感じなんで大丈夫です。(大丈夫なんだ
 ほいだらばぁあぁああお疲れ様でしたあぁあぁぁあああぁまた明日っすぅぅうぅううぅうグッバアァアァアアァァァアアァァアアァアアァァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-06-16 01:14 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧