人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるあるあるある
 急にメンテとかもう止めてよねっ!(挨拶)


 えー、突然のメンテがモロに日記を書く時間と被ってしまいこんな時間になってしまいましたので、なんかこーさくっと終わらせたいと思います。

 では、今日起きてあった「あるあるネタ」を一発。

 寝ぼけ眼でペットボトルの水を手に取りコップに注ぎ、そのまま片手にペットボトル、片手にキャップ&コップを持ったまま水をゴクリ。ふいー生き返る、とコップを置き、流れるような動作でコップにキャップを戻そうとして「カランっ」という切なげな金属音を独りぼっちの部屋の中に響かせた今日この頃。

 嗚呼、悲しいかな人の脳。
 嗚呼、残念かな人の寝起き。

 そんな感じ。
 こんな時、いつもなら横に三回転くらいして勢いよく「なんでやねんッ!」と突っ込むんですが、何故か今日は「……うそぉん」とか細く呟くにとどまりました。人間って不思議だわ。

 ほいじゃあこんなとこで今日は終わり! 予告通りのサクっとっぷりだね!
 ほいだらお疲れ様でしたまた明日ですグッバアァアアァアアアアァアアアァァアァァアアアァァァァアァアアイ!!
by kyo-orz | 2007-06-14 14:37 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31