夢現に境無し
 かにかにくぽー(挨拶)

 人の夢の話って聞いてる方はその状況が想像できないからあまり面白くないんだよね。
 でも話しちゃう。
 あ、夢ってのは寝てるときに見る夢のことね。あぁでも将来の夢の話とかも眩しすぎて己の存在が霞んでしまうのであまり好きじゃないかな。野望の一つでも持ってみましょうかねぇ……。

 まぁそんなこんなで夢の話ですよ夢。
 最近ちょくちょく見るんですよねー。体が本当に疲れているときは夢って見ないものですから、心身ともに余裕が出てきたってことなんですかねー。うむ、善きかな善きかな。
 ほいで内容なんですが、これがまぁ見事なまでにゲーム的なものでして、はい。
 なんか変な館に閉じこめられてそこから出るぞ、っていう話だったんですが、仕掛けとかがまんまバイオハザードで、でもワープしたりとかするんですよ。私の頭の中ってとっても愉快ですよね。比較的非現実的な夢は見ない方なんですが、まさかワープするとは思いませんでした。
 まぁそれで館で出会ったうさんくさいオッサンと一緒に知恵を絞って一つか二つ仕掛けを解いてさぁもう少しで脱出だ!ってところで目が覚めました。人の夢と書いて儚い……何かもの悲しいわね。
 そんなアグリアスな夢でしたとさ。

 でも夢って楽しいですよねー。自分は夢見るの好きですよー。出来ることなら毎日見たいくらい。ってか、毎日は見てるんですよね確か。えーとじゃあ毎日内容を覚えていたい。そしていつか夢の世界の住人になるんだ! そんなドラクエ6的な野望を抱きましたとさ。

 よし、綺麗に纏まったね。纏まったよね? 纏まったんだよ!
 ほいじゃあ今日はこんなとこでー。夢は見ても見られるなよ!とかっていう謎の言葉を残してお別れです!
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバアァァァアアァアァァアァァアァアアァアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-11 05:14 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧