お夜食
 氷の微笑。炎の爆笑(挨拶)

 大体深夜一時くらいに帰るんですよバイトから。帰りは原チャなんですよ今は。
 そこで帰り道でファーストフード的なものを食べるのが最近の密かな楽しみとなっております。
 昨日は幸楽苑でこってりラーメン食べました。醤油臭いだけでした。
 今日は吉野家で豚丼食べました。松屋の方が美味しかったです。
 さぁて次はどこで何を食べましょうかねー。帰り道にあるのはあとはマクドナルドくらいでしょうか。バーミヤンだったかサイゼリヤもあったかもしれません。
 そういえばバイト先の近くにラーメン屋もありましたなぁ。そのへんも攻めてみますかなー。

 自分の感覚的にはこの深夜のお夜食は晩ご飯なわけなんですよ。
 昼過ぎに起きて朝ご飯を食べ、バイト中に昼ご飯を食べ、バイトが終わって晩ご飯を食べるというわけです。
 朝ご飯は時間がなくてまともなもの食べれませんし、昼ご飯も同上。三大欲求の一、食欲を満たすためには夜にちゃんとしたものを食べなければならないのです。豚丼とかラーメンがまともなものかと問われれば首を捻らざるを得ませんが、まぁコンビニのパンとかカップラーメンよりはマシでしょう。
 そういうわけでお夜食は満足いくようなものを食べたいんですよねー。それでいて栄養が偏らないようなものなら完璧ですな。あー、そろそろ魚食べないとなー。骨折れるかもなー。

 うん、なんか何を言いたいのかさっぱり分かりませんがまぁこんなもんでしょう。
 そういえば吉野家って24時以降は牛丼やってないんですね。これは相当残念でした。それで仕方なく豚丼頼んだらアレだったって話ですから世の中世知辛いですよね。頑張れ、誰か!
 おーしそんなこんなで今日は終わりー。お疲れ様っしたぁまた明日っすぅグッバアァアアァァアァアァアアアァアアアイ!!

 って言っておきながら最後に拍手返信だよ!
7:37
来年は厄な年か・・・つかの間の23歳を楽しむがいいフハハハハハハハハ!! by24歳の人

 いやぁぁあぁあああ! ただでさえ歳を取るのが嫌なのに来年は厄年ですってぇぇぇえぇえええ!? そんなの酷すぎるじゃないのよ! あたしになんの恨みがあるってのよ神様は!!
 ってか、厄年ってなんか前厄年と後厄年みたいなのがあるんですよね? ほいで、まぁ三年ありゃそりゃ何かあるだろ、ってなことを誰だったかが言ってたはず。そー考えればどうってことないですけどねー。でもまぁ少し怖いっちゃ怖いですよねー。
 ま、厄年に厄年っぽいことにならないように頑張ります。
 なんか祈ったりとか拝んだりとかそんな感じの神頼み的なアレをします多分。自分は大して頑張らないってのが良いですよね。怠惰、LOVE。

[PR]
by kyo-orz | 2007-06-08 02:39 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧