人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年、また一年と
 やっほー。ほっやー(挨拶)

 歳を取りました。
 二十三です。二十三。
 来年は二十四でその次は二十五ですよ。
 いやですわー。もう歳取りたくないですわー。不老不死的なものになりたいですわー。

 何度も言ってますがあれですね、二十歳超えるともう嫌ですな誕生日なんか。
 しかも今年は実家を出ているのでプレゼント的なものも無いわけですよ。まぁ貰えたとしてもケーキ一つとかそんなんですからね。そんなんだったら自分で買えるものね! ちきしょー明日(ってか今日)ケーキ食ってやるぜぇぇえぇえ!! そしてそれをマイルドカフェオレで流し込むのだぜぇえぇぇえええええ!!

 ……………はぁ。
 ま、今日はそんな感じで終わるのよ。まぁ誕生日プレゼントとかくれれば良いじゃない。現金送ってくれればいいじゃない。
 そいじゃお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアァァァアアァァアァァァァアッァアァァァァァアァァァァァァアイ!!
by kyo-orz | 2007-06-06 02:54 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧