そらまめたろう
 久しぶりの原チャ。腰が痛い(挨拶)

 昨日は枝豆食いまくりました。どれくらい食べたかと言うと――

「お、おいジョニーそれ以上食ったら間違いなく明日のう○こは鮮やかな枝豆色になっちまうぜ!?

「……へ、へへへ。良いんだマイコゥ。男には明日のう○こが確実に枝豆色になろうともやらなきゃいけない時ってのがあるんだ。それが今なんだ」

「だからってこの量は……っ! ボウル(料理に使う深い鉢 bygoo辞書)半分の枝豆は……ッ!! それは……致死量(明日のう○こが以下略の意)だろうジョニー!!!」

「いや、むしろやらせてくれマイコゥ。一度で良い……あの不健康的な深緑のう○こではなく綺麗な緑のう○こを出してみたいんだ……ぐふっ!!」

「ダメだ! 無理だ! だってもう皮から枝豆を取り出す力も無いじゃないか!!」

「なぁに……こんなもの……歯でゴリゴリと絞り出せば……いくらでも……出てくる……さ」

「止めてくれジョニー! 手は震え、目は虚ろ……枝豆すら噛み砕く力も残らず、胃は緑色で埋め尽くされている……そんな君の姿を私はこれ以上見ていたくないよ……!!」

「……食べ……るんだ……明日、美しい緑のう○こを出すために……枝豆を……もっと、もっと……食べ………………………」

「………ジョニー?」

「…………………………………」


「し、死んでる……」


「…………………………………」

「だからっ! だから言ったのに!! なんで……なんでこんなことに……っ!!」

「…………………………………」

「……くっ……ううっ……なんで……なんでっ……!」

「…………………………………」

「……私がもっと強く止めていればきっとこんなことには……くそっ、私の……責任だ……………んっ?」

「…………………………………」

「なんだこのニオイは……?」

「…………………………………」

「これはまさか……ジョニーのう○こか?」

「…………………………………」

「まさか……まさかそんなことは……! ちょ、ちょっと失礼するぞジョニー!」

「…………………………………」

「……は、ははは。なんてことだ。神よ、貴方は残酷すぎる……」

「…………………………………」

「喜べジョニー。君は達成したんだ。誇っていいぞ。そう、誇るべきだ。君は、やったんだよ!」

「…………………………………」

綺麗な、う○こだぜ

「…………………………………」

「ありがとう。そしてさようなら。君はあの世で……見れると良いな…………」














 こんな感じ?
 凄いねいつの間にか超感動巨編に仕上がってるね。いやぁ不思議だ。何がってそりゃあ自分自身がに決まっているでしょう。
 暴走って突然起こるものなんですね。CRエヴァンゲリオンみたいですね。しかしあっちは起きれば万々歳ですがこっちは起きてもそれほど嬉しくないのが残念ですね。まぁもし楽しんで頂けたのなら幸いです。暴走した甲斐があるってぇもんです。
 まーほぼ全編ネタでお送りしましたが、今日はこんなとこで。
 ちなみに枝豆をボウル半分ほど貪り食ったのは本当ですよー。今日のう○こはまったく普通の色だったがな!(何
 ほんじゃまーお疲れ様っしたぁぁあぁああまた明日っすぅぅううぅううグッバアアァァアアァァアァアァァアアァアアアァァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-05 05:51 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧