ぽんぺいぽう
 残念なたぬきさん。(挨拶)

 つっかれったな。つっかれったな。
 深夜に帰ってきてネットをするっていうこの感覚なっつかしいなっ。
 地元でコンビニバイトやってた時がこんな感じでしたなー。あの頃は三時過ぎに帰ってきてズババーっとネットやったりして八時とか九時とかに寝る日々を過ごしていましたなー。
 昔はバイトの次の日はほぼ必ず休みだったのでだいぶ無茶できたんですが、今は普通にガンガン連続で入るんで、寝る時間には気をつけなければいかんのですよー。六時から七時くらいですかなーベストな時間は。
 しかしながら家主が七時くらいから目覚ましを鳴らし始め八時頃に起きるので、それまでに体を睡眠モードにしなきゃあいかんのですわー。昨日も書いたように物音がすると寝られない人なんでねー。でもまぁ今もうだいぶ眠いんで、寝ようとすればちゃんと眠れそうなんで安心設計なんですよ。うん、だいぶぼんやりしてきたよ頭。
 まーそんな感じですー。早く慣れねばなー。

 ほいじゃさくっと今日はこのへんでー。
 お疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアァアアアァアアアァァァァァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-02 03:38 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧