超肉体
 ジョン・カビラの鼻の穴(挨拶)

 駅の……なんて言うんでしょうか、あの、踊り場?みたいな場所で一人のお兄ちゃんが何かやってたんでそろっと横目で見てたんですが、いやぁ凄かったです。




 逆立ちして足をぐぐーっと曲げていって、正面から見てみたいな形にして固定するとか人間業じゃないよねアレ。




 この説明で分かりますかなー。とにかくなんていうかもう「お前重力から解放されたのかよ」みたいな動きでしたよ。
 しかもすんげぇ筋肉だったよ。ムキムキっていうよりビキビキしてたよ。
 脇に置いてあるラジカセのようなものから察するにダンサーの方なのでしょう。踊るって大変なのねーとか思った今日この頃。
 さらっと見ただけではありましたが、ぐぐーっとどこまでも曲がっていく腰と足に内心驚愕しておりましたのよ。表面は冷静を装ってましたがその内では「うぉー! ありえねーうぉー!! 何者だよコイツ超すげぇぇえぇぇえええ!!」と絶叫しとりました。
 ちきしょーもうちょっとだけでも見ておくんだったーとちょいとだけ後悔。その次の日からは同じ時間に同じ場所を通っても居ませんでしたからねー。あの超肉体の持ち主はまた別の場所で超肉体を駆使して超業を披露しているのでしょうなー。みんな、見かけたらヨロシク!(何を

 まーそんなとこですわー。あそこまで動けるようになるにはどれほど鍛えれば良いんでしょうかねー。昔は水泳やってたりとかで少しは動けましたが、多分今はへちょんへちょんになっていると思います。
 あーでも最近体の柔らかさは少し戻ってきましたなー。立ちながら前屈して手のひらべったり地面に着ける程度には復活しました。全盛期には「うつぶせに寝ながら腕を頭の上から前にぐぐーっと傾けていって地面に着いちゃったり」してましたからね。俺の腕は180°回転するんだぜ!みたいな。いまいち想像できないかもしれませんが、分かりやすく言うと立ちながらでも何でも良いけど腕を組んで背中の方に持っていって伸ばしてそのままの状態で腕を頭の上に持って行く、って感じです。……分かりやすい? まぁいいや。
 ま、それなりに動けるように少しは鍛えていこーかなーと思ってますですよハイ。目指せえーとなんだろう筋肉芸人?(疑問系

 ほいじゃーお疲れ様っすまた明日っすグッバアァアアァアァアアアァアアアァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-30 23:07 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧