しょうがくせいのかいわ
 もふ☆もきゅ!(挨拶)

 今日も今日とて元気にバイトでをこなし、帰りの電車に乗っていたんですよ電車。そしたら自分が乗った車両に小学生が居たんですよ小学生。んー多分四か五年生くらいでしょうかねー。まぁそのくらいのお子様が五人くらい居たんですよ。
 ぽつぽつ席に空きがある、まったりとした車内でした。
 自分はまぁ三駅くらいだしーなどと思いドアの近くで立っていたのですよ。小学生らはドアとドアの間の空間に立ってましたね。てか唐突に話変えますけど、なんで東京の人って頑なにつり革に掴まろうとしないんでしょうかね? 混み混みの時は分かりますよそんな余裕ありませんから。しかし比較的余裕があるときで、誰にも迷惑を掛けず掴まれるぐらいの場合だとほとんどの人はガン立ちを選びますよね? いやーあたしはアレが不思議でしてねー。こうガクンッとなって体勢を崩すくらいなら何処かに掴まれよと思うわけですよ。あれですか、自分の平衡感覚に絶対の自信を持っているんでしょうか。「私は、崩れない」みたいなCMを密かに狙ってるんでしょうか。いやいやないないそんなの無いからだから見栄を張らず掴まっちゃえばいいじゃない。ていうかナンだそのCM。

 よし、話を戻すよ。

 んでなんとはなしにその小学生らの会話に耳を傾けていたのですよ。十ほど歳が変わると感性とかそんな感じのものはどれくらい変わるのかのぅー、みたいなノリで。
 いやー結構楽しかったですよ? あと一歩で「一人で窓の外を見ながらほくそ笑んでいる不審者」になるくらいでした。
 なんだったかなー二つほど面白い発言がありましてねー。あぁそうだ思いだした一つはこんな感じの発言でした。



「ていうか、人の好きな人を知ってどうするんだろうね?って思うし」



 小学生の、しかも女の子の台詞とは思えません。あの年代の少女らは暇さえあれば好き嫌いの話をしてるもんだと思っておりましたが、どうやら現実は違ったようです。子供達ってなかなかリアリストってか冷めてまっせ旦那。
 どういう経緯でこの発言になったかとかは分かりませんが、最近の小学生はこんな感じみたいですよ?
 そうそうあともう一つも思い出しました。こっちは相当世知辛いですよ?




「そういえばさー、○○先生ってなんか臭くなーい?」




 うんうんなんかこの電車みたいな酸っぱい臭いがする(笑)という同意の声がイタすぎました。○○先生(該当人物の色々なものを保護するために伏せ字)……なんていうかその……が、頑張れッ!! そんな気にさせてくれたあの一言。
 子供って残酷ですな。あぁそういえば上記の台詞を切り出した子がその後に「でも本人には言えない。だって可哀相だから(笑)」という同情っぽい蔑みの言葉を発していました。子供って残酷! ホント残酷!

 つまりあれですな、今までの話をまとめると今時の小学生は冷め切ってて残酷ってことになりますな。怖っ! 最近の子供怖ッ!!

 しかしまぁ私ももう二十二ですよ二十二。しかもそういえば来月にはもう二十三になっちゃうじゃないですかあああああ嫌だなぁもう歳をとりたくないよお母ぁさぁん!
 まー嫌がっててもそんなん関係なしに時間は流れ、歳をとり、子供と呼ばれる年代から遠ざかっていくのです。いやー切ない。いやー世知辛い。神龍いねぇかなどこかに。不老不死にしておくれよもしくはパンティーおーくれー!

 あーなんかもうそんな感じで今日は終わりー。掛けた時間の割にそれなりの量になってくれましたね。うむ善きかな善きかな。
 今日は紅の豚っすねー。まともに観たのなんて二回くらいだからまったく内容覚えてないぜ! 豚が俗世に馴染んでるしかもやたらと格好良いとかってくらいしか覚えてないぜHEHEHE!! ていうか多分観ないだろうからどうでもいいぜ実際グハハハハ!
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアァァァァァアァァアアァァアアアアアアアアアアァァァァァァァアアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-25 20:02 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧