とぉーほぉー
 蜜柑畑未完の物語(挨拶)

 東方プロジェクトの新作が出るんですってね奥さん!(遅
 今度のはSTGど真ん中!みたいな感じのヤツらしいですね! 対戦だったり写真撮ったりしなくて良いみたいだよ! 紅魔郷に近い、シンプルなシステムでしたなー。アイテムを取り続けて信仰値?とかいうのを高く維持し続けることが稼ぎの鍵となるらしいです。
 まーシステムとかは実際にやってみるまでは何とも分からないものですが、またあの東方キャラ達による「お互いが明後日の方向を向いて会話」が楽しめるのですねー。楽しみですわー。あの奇妙なやり取り大好きですわー。
 東方はゲームとしても好きですが、物語としても好きなんですよねー。花映塚とか良かったですよね。ほとんど内容覚えちゃいませんが。なんか良かったっていう記憶があります。
 はぁー自分もあんな独特な世界を創り出してみたいものですなー。凡な脳みそを持った自分といたしましてはうらやましい限りですたい。普通とか要らないの! 異常なくらいのが欲しかったの! そんな心からの叫び。

 最近は野外オタ活動とかまったくしてませんからねー。地元に居た頃は仲間を引き連れてオタショップツアーとかほぼ毎週行ってましたからねー。しかもここ数ヶ月は常に金が無いとかいう頭の悪い事態にも見舞われておる始末。嗚呼、オタクは金を使ってナンボと言ったのはどこの誰だったか……。今はそんなことも思い出せなくなってしまったよ。
 来月――はまだ厳しいですが、再来月あたりになれば金の余裕も出てくるはずなんで、まぁ貯金する分は貯金しつつ、使える分は目一杯使っていこうと思ってます。や、買わなきゃいけない物とか結構あるんですけどねー。でもまぁそれはそれ、これはこれ。オタはオタらしく、オタオタしく生きるべきなのです!

 うっすそれじゃ今日はこんなとこっす!
 お疲れ様っす! また明日っす! グッバイっす!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-24 20:18 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧