覚醒の時
 より良い明日を求めてファンキーダイブ!(挨拶)

 昨日は予告通り腐ってました。腐敗しきってました。ともすればミイラでした。
 そんな感じでした。
 や、まぁやらにゃーいかんことはやったので、一日中ぐだりとしていたわけでは無いのですよ。でもまぁ久しぶりの休みを存分に心の底から満喫したのでありますよ。
 いやぁ休日とは素晴らしいものだ。骨身に染みて感じた昨日という一日でしたのよ。

 そして今日の本題。
 Kyoは何かの特殊能力に目覚めたかもしれません。

 それは昨日のことでした。
 私はテーブルの上に残っていた一昨日の晩ご飯の皿を洗おうとしていました。(怠慢)
 その皿はカレーなんかも食べることが出来るような形状をしており、私は盛り上がった縁に親指人差し指中指を引っかけて持ち上げようとしました。
 はぁ、食器洗い機って主夫の最高の味方よね。そんなこと下らないを考えながら。
 すると、次の瞬間――――

 パキッ

 ガコッ

 予想だにせぬ現象が起きました。
 あり得ぬ音。あり得ぬ感触。無意識に移した視線の先に広がる光景は信じがたく、私の思考は一瞬停止しました。

 ――皿が、割れている。真っ二つに。

 見事なまでに中央から分かたれた、つい今まで皿だった物質。断面から昨晩の料理の残り汁がしとど流れ落ちる。それがテーブルの上に地図を描き、広がり、空っぽの頭でぼんやりとその光景を見送り、ふと気づく。
 右手中指からの出血に。
 はっと我に返り、いつまでも持ち上げていた元皿の片割れを慎重にテーブルに置き、ティッシュを一枚取り出しまず止血。その後順番を間違えていると気づきキッチンへ赴き水で傷口を洗い、消毒をし、さらに止血。
 幸い傷は浅く、瞬く間に出血は止まった。とりあえず最も優先すべき処置は済んだ。
 さて、次は――こいつか。
 まるで涙のように汁を流し続ける二対の物質。
 機能を成さないソレに存在価値は無い。修復は不可能。ソレは最早、役目を終えている。
 涙を流し続ける二対の物質。
 私はソレを出来るだけ優しく抱き上げ、そしてそっと、埋葬した。


















 うん、なんだこれ。


 いやぁ久しぶりに暴走したね。なんだろうねやっぱりタイトルがソレっぽかったから中身もソレっぽくなったってとこなのかな、かな!?
 まぁとにかくそんなことがあったんですよー。全っ然力入れてないのに突然皿が真っ二つになったんですよー。
 やー、やっぱ人間あれですね、予想できない事態に遭遇すると色々と停止しますね。ホントに二~三秒固まってましたから自分。んで皿の断面に触れている右手中指がちょびっと痛んでそこで初めてまともな思考が戻りましたからねー。あ、傷はホントにちょっとしたものなんで全然大丈夫なのですよー。こんくらいの傷ならコンビニバイト中にアホほど付けましたからねー。

 まーそんなこんなありまして、実際には力学がどうたらこうたらみたいな感じの原因なんでしょうが、夢見がちなあたしと致しましては何かこう特別な力的なものに目覚めたんじゃなかろうかみたいなことを思ったりした今日この頃だってばよ、っていう感じなんですよー。まー、マジでそんな能力に目覚めたとしたら普通に超迷惑ですけどね。だって触れるもの真っ二つってどんだけやねん。破壊能力殺傷能力共に最高ランクじゃないのよ。最近の漫画とかラノベだったら相当の対価を支払わなきゃならんでよ。てかそんなんだったら服すらも着れないじゃないのよ! だったら一方通行(アクセラレータ)の方がまだマシじゃないのよーーーー!! だったらあたしにも御坂妹寄越しなさいよぉぉぉおぉおぉおおぉおおお!!(壊)

 うん、そんな感じ。

 ぃよっしゃ今日はこんなんで終わるよー。久々にがっつり書けて楽しかったのよー。読む人が面白いと感じるかどうかなんて知らないのよー!
 ほいじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァァァァアアァァアアァァアァァァアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-20 13:16 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧