ぼぼぼぼぼぼぼぼ
 ハロハロ!(挨拶)

 うぉーなんも書くことねー。
 なんだろうねなんだろうねうる星やつらは⑥でも残念だっていうこととか書く!? なんだろうねあの荒波五号機は!! でも今のところ出ても二千枚くらい? 少なくね!? 荒波っていうか山じゃねソレ!? 聳え立っちゃってね!? 目玉の四百枚以上取れるハイパービック確率1/2000ってどゆこと!? 出てきたらラッキー☆ってレベルだよねソレ! それであのハマリとかもう残念だよね残念だよね可哀相な子なんだよね!!

 ……いつ消えてしまうのだろうか。
 嗚呼、可哀相な子。嗚呼、残念な子。
 永久に眠れ、うる星やつら。

 打ったことはありませんが、店で見てる限りまぁアリガチな五号機って感じですかねー。ぼちぼち名機的な機種が出てきてもいいと思うんですけどねー。五号機の概念を覆すヤツかもーん。サミーor大都なら……サミーor大都ならやってくれる……っ!
 そんなことを思った今日この頃でしたのよ。シェイクⅡとかどうなるんでしょーかねー。獲得枚数が多い感じっぽいですけど、それだとうる星と同じ轍を踏んでしまうのではなかろうか。まぁ大都さんならやってくれるでしょう。番長とか面白いですし。あーゲーム欲しいなー番長の。PSPでしたっけあれ? 近々無くなってしまいますからねー悲しいことですがー。
 ま、そんな感じです。
 え、どんな感じかって?
 いやいや、そんな感じです。

 っていう感じ!

 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァァァアァァァァァァァァアアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-17 20:14 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧