同種の見分け方
 ボンゴレビアーノ間宮くん(挨拶)

 バイト先に同種(オタク)っぽい感じの子がいたんですがその子はバリバリのミュージシャンでしたとさ。
 ふっ、まだこの目は節穴だということか。同種の見極めには自信を持っていたのだがね。我々は基本的に分かりやすいですからね。なんていうかこう、オーラを放出してますからね毛穴から。なので大体は一目で分かるものなのですが今回は不発に終わったと。
 まぁ自分の周りにもそれっぽくないのにソレな人とかいますからねー。昨日も同じようなこと言ってましたが、人って見た目だけじゃ分からないものなんですね。
 でもでも今回同種だと思ったけど違ったって子は話してみた感じもガチだったんですけどねー。特有の気を放ってましたよ彼は。しかし現実は外れ。うぅむ世界は深いなぁ。人間は面白いなぁ。

 他にバイト先の人でソレっぽい人ってのは多分居なさそうな感じ。まぁ資質を秘めている人は何人か居そうなんで、やらせればハマるかもしれませんが、如何せん自分まだ大人しくしてますからね。今は普段会話しながら、こう微妙な言い回しとかをチェックして才を見定めている最中なのです。へへへ、絶対包囲網は着実に出来上がってるぜ……っ!

 ま、自分は今回見紛ってしまいましたが、しかしながらまさか自分がアレだっていうことは気づかれていないでしょう。ふへへ、そんなヘマはしないってんだぜこんちくしょう。我が擬態能力を甘く見るな!

 そんな感じで今日は終わりじゃて!
 人は見た目じゃ分からないってことをつくづく思い知らされた今日この頃でしたとさー。
 んじゃああああああお疲れ様っすまた明日っすグッバァアァァァァァアァアァアアァアァァァァァァァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-16 20:14 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧