めしめし
 ぽこぽこぽこりんぴっく(挨拶)

 結局自炊はせず終わりました。
 一日目は菓子となんかでお腹を満たし、二日目は色々買ったにも関わらず友人にラーメンを奢ってもらい、三日目はチョコパイとかポテチとかで終了。や、三日目は家主が帰ってくるかどうか分からず、またもや忠犬の如く帰りを待っていたんですよ。まぁ、やっぱり待っていたのは飯なんですけどね。
 近くのスーパーで買った物は冷やしラーメン一袋とカップ焼きそば一つとヨーグルトとチョコパイとペットボトルの飲み物二本とハムとかそんなもんで会計1200円くらい?で「あれれたかが一日二日の食料買うだけで高すぎじゃね?」とは思ったんですが何が原因か分からず分かろうともせずそのまま済ませたって話なんですよ。てか、二日分だけとかだと逆に高くなるんじゃなかろうか。だってほら冷やしラーメンにレタスとかキュウリ入れたかったんだけど、それだけの為にレタス一玉とか買うのもねぇ? あるとこにゃー半分のやつとかあるんでしょうが、自分が行ったところには無かったのですよー。
 でも冷やしラーメン作ったとしても、そんなん麺を茹でれば完成ですからね。こんなん自炊でも何でもないような気がするー。ワンアクションで行使できる魔術は素晴らしいのだけど、ワンアクションで成立する料理は料理じゃないと思うのよー! なんてーかこう、炒める!とか焼く!とかそういうジュージュージャージャーとした音が欲しいのです! それが料理の音なのです!
 まー、機会があればやっていきたいですけどねー。てか、今なら晩飯タイムは完全フリーなんで、やろうと思えばやれるわけですか。料理できる男になりたいぜー。目指せ士郎ー。極めてアーチャーになるぜー。

 ほいじゃ今日もまったりまったり終わりますよー。
 とりあえず出来ることを一つずつーをモットーに頑張ってますぜー。まずはバイトで一人前になるぜー。ファイトー百六十発ー。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァァァァアアァァァァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-06 12:14 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧