マジウケる(笑)
 先に言っておくけど、今日の日記はムカつくよ?(ご挨拶)


 えぇーとぉ、なんてゆーかぁ、電車とかあるじゃん電車。ってか電車ってナンだよマジウケる(笑)。
 まぁいいやそれでさぁーアホ面丸出しで外とか見てるとさぁー色々なぁー広告っていうの? まぁとにかくそんなのが一杯あるわけじゃんよぉー。それ見てさぁー俺マジ思うんだけどぉ、アレマジ要らなくね?
 「信州そば○○」とかならまだ分かんのー。でもさぁーいきなり「○○産業」とかだけ書かれてんの見せられてもー、こっち的には「はぁ?」なワケじゃんー。お前結局なんなの(笑)ってことじゃん実際ぃー。
 もっとさぁ広告の意味ってもん考えねぇとさぁー、高い金払ってるわけじゃん? 客に興味持ってもらえるようなのなら良いんだけどさぁー、あんな名前だけ書かれてもマジ意味分からねぇわけじゃん?
 例えば「信州そば○○」をふらふらぁーと歩いて見つけたとすると「あ、これ電車から見えたところじゃないですか」ってなるわけじゃん? でも「○○産業」見つけても「ふーん」で終わるわけじゃんよー。だから意味ないって思うわけ。俺マジ超頭良くね? イケてる? イケイケ?






 と、ここまで書いて、むしろ俺がムカついてきたんでここらでまともに戻ります。
 まぁ大体のことはアホ丸出しでしたが言ったんで、そういうことなんですよ。もっとこう効果的にやればいいのになぁーみたいな。アレですよアレ、秋葉原の駅にエロゲのポスターがもっさり貼ってあるような感じで、ソレが最も有効であると思われる場所に貼るべきなんですよ広告なんてもんは。
 電車に乗ってる人で、眠らずゲームせず本を読まず窓の外を見る人で、「○○産業」を必要としてる人なんてのは極々少数なわけですからねー。あんなもんに月何万?何十万?と払うんなら他の広報活動をした方がよっぽど良いと思うわけなんですよコレが。
 まー広報とかやったことないんで、実際のところはどうだか分かりませんけどねー。でもアレはどうかなーと思った今日この頃なわけですよ。

 ま、今日はこんなとこで。結局のところ何が言いたかったのかがぼやけてしまってますが、つまりですねえぇと何を言おうとしたんだろうね?(末期)(色々な意味で)
 まぁ適当に聞き流すが吉です。ていうか聞き流して。お ね が い☆
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァァァァァァアアァァァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-04 19:41 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧