やっとこ余裕が出てきたかも?
 おっは☆らっきー!(挨拶)

 相変わらず役に立ってるとはまだまだ実感できてませんが、それなりに慣れてきたので少しは余裕が出てきたかもしれませんよ?(曖昧模糊)
 体の疲れなんかは水泳の練習に比べれば全然なんで問題ないのです。まぁ八時間ほど歩き回るんでさすがに足は疲れますけど、次の日に残ったりはしないんでやっぱ問題ないのです。

 と、書いたところで、君のぞらじお聴きながらだったから集中できなくて色々さまよっていたら


 こんなトコ


 見つけてしまって気づけば五時間ですよちきしょー。
 えぇと明日は忙しいくさいのでさっさと寝ます。てか、今日から家主いないこと忘れてて健気に待ってた俺ってかっわいー。ま、飯を待ってたわけなんですけどね。
 なんてーか消化不足モリモリで申し訳ないだけど今日はこんなとこでー!
 そろそろバイト以外の話もしたいぜてやんでーぃ! マイルドカフェオレはホントうまーいなぁー!!
 んじゃお疲れッスまた明日っすグッバイっす!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-03 23:42 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧