みょかっきぷっぴゅっぴゅ
 眠いから寝ます(挨拶)

 今日もバイトー明日もバイトー。今日ーは仕事ってか、仕事に対する意識の面をガッツリ教え込まれました。まぁ、店は暇でしたからね。
 昨日はとにかくしゃかりきに一つの仕事をこなしてましたが、今日は色んなところを見ながら仕事もこなすーって感じでやりましたぜー。
 明日はさらに視野を広げつつ、新しいことをガシガシ覚えていきたいデース。

 三日続いたバイトの話はこれで終わりー。
 つっても、今日もまぁすぐに終わってまうんですが。

 えと、苺ましまろ⑤巻発売中だよみんな買うんだぜ!
 俺は買うぜ! そんな余裕は皆無だがな!! イエスタデイをうたって&エア・ギアの新刊をスルーしてもこれだけは見過ごせぬ! だから買うぜ! 明日か明後日あたり!
 これで一ヶ月乗り切るぜ! やっほい!

 ってとこで今日もさくっとさくさくこんな感じで終わりです。生活リズムは突然まともに戻ったので、若干負担がかかっているのかもしれません。いや、そんなことは無いですね。恐らくは例の「春はあけぼの睡眠祭り」が体内で巻き起こっているからでしょう。朝とか寒かったですけど昼間とか暖かかったですからねー。この調子で梅雨あたりまでのほほーんとした陽気であってほしいものです。頑張れ、太陽さん!
 んじゃーお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァァァァァアアァァァァァアアアァァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-27 19:38 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧