ぷっちんプリンはデストロイ
 兄貴は無事発見されたようです。元気そうだったよ、ってお母様……(近況挨拶)

 えー、DTMの話です。
 本屋でDTMの本を立ち読みしたり立ち読みしたり立ち読みしたりしながら少しずつ勉強してますが、まだまだ曲は出来ません。ていうか学べば学ぶほど新曲制作が遠くなっていきます。かの有名な「強くなればなるほど貴様を遠くに感じるぜ」(詳細曖昧)みたいな状況です今。うん、分かるよ飛影お前の気持ち。

 まーそんな感じで進展はないのです。
 しかし現在頭の中を駆けめぐっているメロディがあるのです。それは今までの「ふと思いついては気づけば消えている」ようなあやふやなものではありません。括弧たるものとして私の脳内に渦巻き、世に出んことを切に願っているのです。

 その曲の題名が――『ぷっちんプリンはデストロイ』。

 えーっとぉーなんつーかロックばりばり?な感じのぉー若干パンクはいったぁーノリノリアゲアゲホットチューンなわけぇー。
 なんかアレですコレ。「セックス・マシンガンズ」みたいなノリですきっと。ボクのプッチンプリンへの愛を歌うんです。きっと。

 この曲、実際基本となるドラムパートを少し打ち込んで、よっしゃそれじゃギター打ち込むかぁってなったときにギターの打ち込み方がまったく分からないという事態に遭遇してしまい断念。コード表みたいなの買わないと駄目かもしれましぇん。とりあえずギターっぽさを出せるようになるまでこの曲は封印ですかね。いやぁ良い曲なんだけどなぁ残念だなぁ。(なんか遠い目で)

 まぁDTMはこんな感じで、HTMLは家主が所有している難解極まる本をちょろっと読んでは頭痛を引き起こし――という感じでやってます。RSSがATOMでメロメロでありますなわけなんですよ。はい。

 んまぁーそんなこんなで今日は終わりー。
 いよいよ体がダルダルになってきましたよー。筋トレでもして活性化させますかなー。ってか、いつから始まるのか明確にしてもらってないので、凄い先々の計画が立てづらいです。それが分かれば前のコンビニで少し働けたりできるんですけどねー。現状だとスケジュールが流動的すぎて今のシフトの人に迷惑かけることになりそうですからねー。ちきしょー早く働きてぇよぉー! ってか、同期の人がいるってことはこう何かあるごとに色々比べられちゃったりするんでしょうねー。うわぁそれはそれでプレッシャーだなぁ。「おらKyo。○○はもうちゃんと仕事できてんのにお前は駄目駄目だな」とか言われちゃうんでしょうかね嫌だわ怖いわこれが就職ってやつなのねー!!(アルバイトです)
 よし! ではお疲れ様っすまた明日っすグッバアアアァアァァアァアアアァアアアアアアァアアアアァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-24 13:20 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧